【コイズミ】扇風機 KLF-3003/W

コイズミの扇風機KLF-3003/Wは、DCモーターを搭載し、風量8段階や首振り、オフタイマーなど、機能が豊富で、暑い夏には欠かせないアイテムです。

風量調節ができる8段階

KLF-3003/Wは、風量調節ができる8段階の機能を搭載しています。風量を自由に調整できるため、涼しさの度合いを自分好みに調整することができます。また、風量を弱めに設定することで、就寝時にも使えるので、夏の快眠にも役立ちます。

首振り機能

KLF-3003/Wには、左右に約60度自動で首振りする機能があります。この機能により、風を全体にまんべんなく送り、部屋全体を涼しくすることができます。また、手動で上下に首振りすることもできるので、風の向きを自由に変えることができます。

オフタイマー機能

KLF-3003/Wには、1・2・4・6時間のオフタイマー機能があります。この機能を使うことで、就寝前や外出前に扇風機を自動で切っておくことができます。また、節電効果も期待できるので、エコな暮らしにも貢献します。

まとめ

コイズミの扇風機KLF-3003/Wは、DCモーターを搭載し、風量8段階や首振り、オフタイマーなど、機能が豊富です。暑い夏には欠かせないアイテムですので、ぜひこの機会におすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP