【アイリスオーヤマ】ポータブルクーラー PP-2222G

アイリスオーヤマのポータブルクーラー IPP-2222Gは、設置工事不要で移動が容易なポータブルなエアコンで、冷風、除湿、送風の3つの運転モードを搭載しています。除湿機能は、梅雨時期や湿気の多い場所での使用に適しています。対応畳数は4.5〜7畳で、手軽に運べるので、熱気がこもりやすい作業場などでも大活躍することでしょう。

設置工事が不要で、移動が容易なポータブルクーラー

ポータブルクーラー IPP-2222Gは、設置工事が不要で、移動が容易なポータブルクーラーです。対応畳数は4.5 ~ 7畳と、狭いスペースでも利用できます。さらに、冷風、除湿、送風の3つの運転モードを搭載しており、環境に合わせて使い分けることができます。特に、除湿機能は、梅雨時期や湿気の多い場所での使用に適しています。また、内部清浄機能もあり、運転を停止した後もファンをまわし、内部の熱や湿気をとばして本体内部を清潔に保ちます。

3つの運転モード

冷風、除湿、送風の3つの運転モードがあります。

冷風モードは、温度を下げて室内を快適な温度に保ちます。冷房機能を搭載しており、空気を循環させることで、室温を下げます。

除湿モードは、室内の湿気を取り除きます。梅雨時期や湿気の多い場所では、この機能が重宝されます。IPP-2222Gは、1日あたり約19リットルの除湿能力を持っています。

送風モードは、扇風機のように室内の空気を循環させます。室内を換気するためにも使用できます。

まとめ

アイリスオーヤマのポータブルクーラー IPP-2222Gは、設置工事不要で移動が容易なポータブルクーラーです。冷風、除湿、送風の3つの運転モードを搭載しており、環境に合わせて使い分けることができます。特に、除湿機能は、梅雨時期や湿気の多い場所での使用に適しています。手軽に運べるので、熱気がこもりやすい作業場などでも大活躍することでしょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP