【HAGOOGI(ハゴオギ)】電気ケトル

HAGOOGIの電気ケトルは、小型で使いやすく、温度設定機能や保温機能が搭載されていることが魅力的です。細口タイプでドリップコーヒーに最適であり、コーヒー好きな方にもおすすめです。コンパクトなサイズであるため、キッチンやオフィスのデスクなど、狭い場所でも場所を取らずに置くことができ、旅行先でも手軽に使うことができます。

温度設定機能と保温機能

HAGOOGIの電気ケトルには、温度設定機能と保温機能が搭載されています。温度設定は1℃単位で設定が可能で、好みに合わせて最適な湯温を調整できます。また、保温機能により、沸騰後30分間保温が可能です。この機能により、コーヒーや紅茶をいつでも温かく楽しむことができます。

細口タイプでドリップコーヒーに最適

HAGOOGIの電気ケトルは、注ぎ口が細い細口タイプで、ドリップコーヒーに最適です。細い注ぎ口でお湯を注ぐことができるため、コーヒーのドリップがしやすく、コーヒーの味わいもより深みを増します。また、細い注ぎ口があるので、紅茶を淹れる際にも、お湯を注ぎやすくなります。

まとめ

HAGOOGIの電気ケトルは、小型で使いやすく、温度設定機能や保温機能が搭載されていることが魅力的です。また、細口タイプでドリップコーヒーに最適であるため、コーヒー好きな方にもおすすめです。コンパクトで使いやすい電気ケトルをお探しの方に、ぜひおすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP