【Nitoms(ニトムズ)】コロコロ ハイグレードSC C4824

ニトムズのコロコロ ハイグレードSCは、カーペットやラグに使える強力な接着力と使いやすい工夫がされたお掃除用品です。オレンジラインのめくり口やストライプ印刷、ドライエッジなどの細かい工夫があり、お掃除がスムーズに行えます。

強力な接着力

ニトムズのコロコロ ハイグレードSCの最大の特徴は、強力な接着力です。繊維の間に入り込んで細かいホコリもキャッチできる「スパイクドット粘着」が採用されており、生地をいためにくく、のり残りもしにくいように工夫されています。また、カーペットやラグに長時間貼り付いていたダニや汚れもしっかり取り除くことができます。強力な接着力があるため、カーペットやラグ以外にも、テーブルや机の上にこぼれた粉や小さなゴミを取るのにも便利です。

使いやすい工夫がされている

コロコロ ハイグレードSCは、使いやすい工夫がたくさんされています。例えば、オレンジラインが入っためくり口は、カンタンにめくれてスパッと切れるようになっています。さらに、テープには矢じるし印刷やストライプ印刷がされており、めくり口がわかりやすく、テープがめくれるのを防ぐためのサインが印刷されています。また、テープの端は粘着加工されておらず、ドライエッジになっているため、テープを切り取るときにめくりやすくなっています。これらの工夫により、お掃除がスムーズに行えます。

まとめ

ニトムズのコロコロ ハイグレードSCは、強力な接着力と使いやすい工夫がされた、お掃除に欠かせないアイテムです。カーペットやラグをはじめ、テーブルや机の上の小さなゴミを取るのにも便利です。商品の特徴を把握して、お掃除の効率を上げてみましょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP