【ニチネン】マイ・ボンベ

ニチネンの「マイ・ボンベ」は、アウトドアでの料理や災害時の備えとして、カセットコンロやヒーターを使用する方には必要なアイテムです。使い切りタイプで簡単に処分でき、シトラスの風味も付いているため、料理にも香りをプラスすることができます。

特徴

ニチネンの「マイ・ボンベ」は、カセットコンロやヒーターに使用する液化ブタンガスのボンベです。250gの容量で使い切りタイプなので、使い終わったボンベは簡単に処分することができます。また、シトラスの風味が付いており、料理に香りをプラスすることができます。

使い方

「マイ・ボンベ」は、カセットコンロやヒーターに取り付けて使用します。使用前に、ボンベのフタを外し、カセットコンロやヒーターに装着します。使用時には、必ず取扱説明書を確認し、正しく使用してください。

原材料・成分

「マイ・ボンベ」の原材料・成分は、LPG(液化ブタンガス)のみです。安全に使用するためにも、取扱いには十分注意してください。

まとめ

ニチネンの「マイ・ボンベ」は、アウトドアや災害時の備えとして、カセットコンロやヒーターを使用する方には必要なアイテムです。使い切りタイプで簡単に処分でき、シトラスの風味も付いているため、料理にも香りをプラスすることができます。しかし、安全に使用するためには、取扱いには十分注意してください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP