【Redamancy】珪藻土バスマット

珪藻土 バスマット 足拭きマット 速乾 吸水 滑り止め ソフト 日本国内検査報告書 ノンアスベスト 60x40cm 珪藻土マット 洗濯可能 収納便利 大理石風 浴室 洗面所 風呂マット 抗菌 防臭 (ホワイト)

  • 【2022 最新の珪藻土バスマット】進化した珪藻土バスマットは、従来の珪藻土バスマットに比べ、家族で使えるのが特徴、お風呂上りに、冷たくない柔らかなバスマットを踏んで足を拭くと、幸せな気分になり、体もリラックスして心地よくなります。柔らかい珪藻土のバスマットは、耐久性に優れ、壊れにくいのが特徴です。 新開発の珪藻土バスマットは、厚さわずか0.45cmでドアの開閉を妨げず、バスルームを美しく彩る実用的な装飾品のような役割を果たします。
  • 【吸水性・速乾性】珪藻土バスルームマットはPUレザーを使用し、透湿性に優れています。2層目の不織布は吸水機能を持ち、染み込んだ水を素早く吸収することができる。3層目は最も重要な部分である珪藻土の層です、珪藻土バスマットに入っている珪藻土は、「呼吸する土」とも呼ばれます、調湿性能が高く、水分を素早く吸収し、素早く乾燥させることができます、家族3~4人が同時に使っても問題ありません。
  • 【安全・滑り止め・多機能】製品の安全性も最も重要な要素の一つです。珪藻土マットのグリップ力を高めるため、天然ゴムを使用し、葉脈を多くした滑り止めソール、だから、お年寄りやお子様にも安心して使っていただけます、柔らかな滑り止めにより、お気に入りの床に擦り傷から保護されます。浴室だけでなく、脱衣所、洗面所、キッチン、玄関などでも使用でき、ペットも一緒に使用できるマットです。
  • 【抗菌・防臭・アスベストフリー】もちろん、家庭で使用する製品にも健康は欠かせません、マイクロファイバー製の珪藻土バスマットの表面は、細菌やほこりを吸着します、そのため、マットの第一層にPUレザーを使用しています、優れた透水性を維持しながら、ホコリや汚れ、髪の毛などをシャットアウトします。珪藻土は、強力な “消臭効果”、無数の小さな孔が臭いを吸着し、消臭します、で、乾燥状態を保ち、細菌、カビ、ダニの繁殖を抑制します、よりクリーンで健康的な環境づくり。
  • 【掃除が簡単・収納が簡単】クロコダイルのような質感の表面、汚れはとても簡単に落とせます、水で洗い流すだけで十分です。また、洗濯機で洗った後、吊るして乾燥させることもできます。進化した珪藻土バスルームマットは、寸法変更が可能で、好きなサイズに自由にカットして使用することができます。マットはギフトボックスに入っているので、使用しないときはきれいに丸めて箱に入れることができます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP