【ラブホーム美家】エチケットカッター

鼻毛 カッター メンズ エチケット トリマー USB 充電式 はなげ カッター 眉毛 耳毛 シェーバー 静音 電動 鼻毛切り 1台3役 進化版 micro USB インタフェース 水洗い可能 小型 持ち運び便利 低騒音 掃除 用 ブラシ 付き 男女兼用 日本語説明書

  • 【一台3役の多機能電動鼻毛カッター】本体のヘッドを簡単に交換することにより、鼻毛トリマー、眉毛トリマー、ヒゲシェーバーとしてご利用いただけます。ヘッドはひねると外れる仕様で簡単に交換できます。したがっていつでもトリミングできます。鼻毛カッターは高速回転モーターとダブルブレードが内蔵された人間工学に基づいた立体設計。安全性が高く、無駄毛を素早くカットでき、鼻腔にもびったりとフィットし、奥まできれいにカットできます。
  • 【microUSBポート】鼻毛カッター本体は付属のmicroUSBケーブルで簡単に充電できます。バッテリーには高性能リチウムイオンバッテリーを使用しています。スマートフォン用のmicroUSB充電器でも充電は可能なので外出先での充電も便利です。一度フル充電いたしますと、最大3か月間使用できます。充電時には本体の電源が「オフ」状態になっていることを確認してから充電を始めてください。なお充電時間は12時間を超えないようご注意ください。
  • 【静音設計&コンパクト仕様】鼻毛カッターは、マッドなボディに操作しやすいスイッチを備え、手になじみ使いやすいものとなってます。サイズは12.9 × 1.85cmと超小型なので携帯にも便利です。したがって自宅だけでなく、職場や出張、旅行先でも、どこにでも持ち運びができます。また本製品は静音設計なのでいつでも気軽にご使用できます。
  • 【IPX5防水&お手入れが簡単】電動鼻毛剃りは防水できます。鼻毛切りの先端は、外して直接にすすぐことができ、残留物や細菌の繁殖を防ぎ、いつでも清潔に保つことができます。鼻毛カッター 充電式はヘッドを取り外して洗うこともできます。 ユニークな双頭清掃ブラシは、鼻毛カッター usb充電式を簡単にお手入れができながら、鼻毛カッターの清潔を保つことができます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP