【ccool】卓上 加湿器

【2022革新版 & 10時間連続加湿】 加湿器 卓上 アロマ 次亜塩素酸水 超音波式 小型 車用加湿器 除菌 USB給電 連続加湿 7色LEDライト ペットボトル 小型 静音 空気浄化機 空焚き防止 部屋 車載 オフィス 乾燥/花粉症対策 クリスマス 新年元旦 プレゼント (white)

  • 【加湿器 空気清浄機 次亜塩素酸水対応】秋、冬になると、乾燥になった室内の空気が肌をカサカサさせます。また、のどや鼻の粘膜が乾くと、異物を排除する繊毛の動きが鈍くなり、細菌やウイルスを排除しにくくなります。ウイルス感染症のリスクも高くなります。加湿器は肌の乾燥を防ぐだけでなく、ほこりの吸い込みを減らして気道を守り、ウイルス感染のリスクを減らすことができます。また、加湿器は空気清浄機としても使えます。加湿器に水溶性のアロマや薄めた次亜塩素酸水を加えると、空気の浄化と除菌することができます。
  • 【超静音 加湿器 操作簡単】超音波式加湿器は、超音波によって水を振動させてミストを発生させ加湿する製品です。熱を発生しないので子どもやペットがいる家庭でもやけどの危険性がありません。静音デザインなので、本を読んだり、寝たり、仕事中に使っても雑音を感じさせないです。僅か4ステップで使用ことができます。上部に加水式のデザインもあり、加湿器の水入れや掃除も簡単にできる。余計な負担はかかりません。加湿器は湿度を調節することで、より快適な環境を作ることができます。快適な環境は仕事や生活を効率的にします。
  • 【小型 加湿器 車用加湿器】本体サイズは、幅約7.2×奥行7.2×高さ13.3cmコンパクトでデザイン性も高いです。本製品は小型の加湿器なのでテーブルやベッド脇にも置きやすいです。持ち運びしやすい大きさのため、部屋を移動しながらでも加湿できます。寝室、卓上、オフィス、などの場所で使用可能です。車のドリンクホルダーに収まる小型加湿器なので、車載用にもぴったりです。
  • 【二つ運転モード/空焚き防止】二つ運転モードがあります。一つは(持続スプレーモード)約4時間連続加湿過ぎると、自動的に運転停止。もう一つは(間隔スプレーモード)約9時間連続加湿過ぎると、自動的に運転停止。空焚き防止付けますので、加湿器をOFFすることを忘れても大丈夫です。寝る時にも心配する必要がありません。
  • 【7色LEDライト&USB給電】本製品はUSBポートを使用して電力を供給するタイプの加湿器です。電源はUSBケーブルとACアダプターの両方に対応し、室内で使うのはもちろんながら車の中でも使うことができるようになっています。もう一つのUSB充電ポートが搭載されたので、充電ポートが足りないのは心配する必要ありません。また、7色LEDライトを搭載し、気分に合わせて好きな色を選ぶことができます。夜間照明にやさしい光は疲れた体を自然と癒してくれます。 クリスマス、新年、元旦のプレゼント
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP