【SOLEMOOD】ホットサンドメーカー

SOLEMOOD ホットサンドメーカー ワッフル ホットサンド 焼き型2種 耳まで焼ける 電気 (ブルー)

  • 【両面焼き・300秒で朝食を満喫】上下両面にヒーターを搭載しているので、600W高出力のハイパワーで、ムラなく全体に火を通すことが出来ます。空の状態で、本体を3分程度予熱したら前準備は完了。ホットサンドの焼き上げ時間は2分程。セットして待つだけで、美味しいホットサンド/ワッフルを楽しめます、忙しい朝でも焼きすぎる心配はございません、たった5分で美味しいホットサンドが完成します♪それに一度予熱した後、連続稼働で次々焼ける♪家族と一緒に楽しみましょう!
  • 【食パン耳まで美味しく・話題の萌え断】パンの耳が苦手で、わざわざ切り落としているでしょう?一度、「SOLEMOODホットサンドメーカー」で作ったホットサンドをお試しください! しっかりとプレスし、耳の部分もこんがりカリっと焼き上げるので、きっとあなたも食パンの耳が好きになります。最大3cmの厚さの、パンの耳までサクサクに焼き上げた美味しいい厚焼きサンドが作れます。(調理する食材の厚さは3cmを超えないようにご注意ください)
  • 【4枚プレート付き・一台多役】4枚プレート(サンドイッチ用×2、ワッフル用×2)が付属していて、サンドイッチ、ワッフル、焼肉、目玉焼きなど1台だけで作れます。本格ワッフルをタネから焼き上げたり、ちょい焼きグリルとしてお使いいただくことも可能です! なお、レシピが付属します。朝食、おやつ、デザート毎日使いたくなる簡単レシピがいっぱい!たくさんの人気料理がたちまち完成できるんです!ご注意:本製品には高品質な部品で組立る故に、最初のお使いには少しの煙が出るようになりますが、正常な現象なので製作に影響を及ぼす、お気になさらずお使いください。
  • 【取り外して洗い可能・収納便利】プレートは取り外して、中性洗剤で丸洗い頂けます。洗浄後はよく乾かしてから本体に設置してください。本体が汚れた場合は、柔らかい乾いた布で拭きとってください。コードはすっきり後ろに収納できます。実用性も抜群です。ご注意:プレートの着脱、本体の収納時など、必ず本体を完全に冷ましてから行ってください。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP