【LEC(レック)】激落ち おそうじスリッパ NEO

    スリッパ

    このスリッパは、家庭の掃除を簡単にするために設計されています。スリッパを履くだけで、床などのお掃除が簡単にできます。スリッパの底面には、超極細繊維があります。この繊維は、汚れを落とし、ホコリやチリを吸着します。このため、床面のおそうじが大変便利になります。

     

    おそうじスリッパ NEOは、抜群の吸水力があるため、キッチンなどの水ハネでちょっと床が濡れた時に、しゃがまずサッと拭き取ることができます。また、サイズは約22~25cmとなっており、多くの人が使用できるようになっています。

    スリッパのサイズは、11.5×27×7.5cmで、本体重量は0.126kgです。この軽さとコンパクトさにより、持ち運びにも便利です。おそうじスリッパ NEOは、ピンク色のものがあります。

    このスリッパは、家事をする方にとっては大変便利なアイテムです。床などのおそうじが簡単にできるため、忙しい日々を送る方にもおすすめです。また、機能性だけでなく、デザイン性も高く、おしゃれなインテリアとしても活用できます。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP