【Bearoam】シャワーヘッド

シャワーヘッド 節水 塩素除去 手持ちシャワー 【2重浄水 & 80%節水】 浄水シャワー しゃわーへっど マイクロナノバブル シャワーヘッド 高水圧 ミスト 高洗浄力 無段階水圧調整 増圧 低水圧対応 極細水流 手元ストップ フィルター3本付き マイクロナノバブル 角度調整 3つモード 肌ケア 美髪 軽量 4種類アダプター付 (シルバー)

  • 『増圧機能×極細水流×二重浄水機能』 シャワーヘッド には増圧機能があります。「増圧」とは、水の流れを強くすることで、シャワーの水圧を上げる機能です。この機能があることで、少量の水で勢いのある高水圧な水流を実現!0.3mmの極細水流で強力増圧で水圧の低い施設でも快適なシャワーを楽しめます。こちらのシ節水シャワーヘッドを使って、お風呂タイムが楽しくなりますね。浄水カートリッジとPP綿の2重浄水機能があるため、水道水に含まれる重金属、浮遊粒子、サビ、泥などを濾過して、有効に除去できます。(浄水カートリッジは交換可能で、定期的に交換することで長期間使用することができます。)
  • 『3段階モード×節水機能』 伝統のシャワーヘッドと比べて平均80%の節水効果を実現が実現できます。節水効果抜群でお財布にも優しい。節水シャワーヘッドについては、散水板の穴の大きさ、配置、速さなどを調べた結果、水を節約しながらシャワータイムを楽しむことができる3種類のモード(強力、渦巻き、ミストの3段階のモード)を発見しました。◆強力モード:普通のシャワーヘッドと比べて水圧が高く、力強い水流を楽しむことができます。◆渦巻きモード:多数の細かい穴から放たれる水流が、肌を優しくマッサージしてくれます。◆ミストモード:微小な水滴が肌にやさしく降り注ぎ、さわやかなシャワータイムを実現します。
  • 『手元止水×美肌機能』 シャワーヘッド は手元のスイッチでシャワーの通水と止水が可能です。ワンブッシュで簡単に水流を一時止水でき、節水効果がアップします。特に給湯器のスイッチが高すぎると、洗髪ときに見えないなどの場合に操作する事が便利です。(ご注意:お手元ストップ機能は、一時的な止水にのみ使用してください。)また、水と空気を細かく分解し、毛穴まで超微細な気泡が入り込み皮膚と頭皮の汚れを洗い流します。通常のシャワーより、落としきれない毛穴に詰まった皮脂汚れやメイク残り、余分な古い角質などの汚れを取り除きます。洗浄力がよくて、肌や髪の毛に優しくて、敏感や乾燥から肌を守ります。
  • 『取り付け簡単×4種アダプター』 ご家庭用のほとんどの シャワー に、取り付け可能です。工具不要だからとってもカンタンです。また、シャワーホース内側は高品質なPVCゴムを使用し、水漏れ防止用のリングもパッケージに付いており。なお、国際汎用基準に対応したM/K/G/Oアダプターが付属しており、多様な種類のシャワーホースに対応可能で、手軽に使うことができます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP