【ハゴオギ(HAGOOGI)】電気ケトル

ハゴオギ (HAGOOGI) 電気ケトル 温度調節 ガラス 1.0L 【2023年最新昇級版】ケトル 電気 LEDライト付き 8段温度調節/24時間の保温機能/二重構造 火傷防止/自動電源オフ 空だき防止 湯沸かし器 調乳 紅茶 お茶 コーヒー 新生活 PSE認証済み ブラック

  • 【8段階の温度調節&24時間保温機能搭載】 ハゴオギ電気ポットは、高品質温度センサー搭載で、40℃/45℃/50℃/60℃/70℃/80℃/90℃/100℃の8段階の細かい温度調節が実現し、さまざまなニーズに合わせて最適な温度を調整できます。そして、24時間の長時間保温機能も搭載しており、お湯の温度すぐに使える状態をキープできます。忙しい日常でも常に最適な温度のお湯が楽しめ、便利にお使いいただけます。
  • 【二重構造&無臭・火傷防止】お客様の体験を向上させるため、HAGOOGI電気ケトルの本体は、全ての部分をガラス素材にするのではなく、バランスのよい「ガラスと高耐熱食品用PP素材」の二重構造を採用しています。水と接触した内側の層には医療用具によく使われるホウケイ酸ガラスを採用しており、耐熱性や耐薬品性に優れた同時に匂いもありません。外側の層には高耐熱フードグレードPP素材を使用しているため、直接手を触れても火傷の心配がありません。ブラスチック製やステンレス鋼製のケトルとは異なり、このケトルは有害物質や異臭は一切ありませんので、安心してご使用いただけます。
  • 【清潔感最高のガラス製&86秒で沸かすハイパワー】透明なガラス製のハゴオギ電気ケトルは、汚れや水垢の有無をすぐに確認できます。パネルまでガラスを採用しており、滑らかなガラスは布巾で拭いてだけでキレイになれ、お手入れが簡単です。また、水量の目盛りが付いているため、水量の確認も一目でわかります。更に、この電気ケトルは900Wハイパワーで、最短86秒で一杯分のお湯(200ml)が沸騰します!朝でも長時間待たずにすぐに温かいお湯を楽しめます。
  • 【手軽なお手入れ&収納ラクラク】 このガラス湯沸かしポットは広口デザインですので、給水がスムーズであり、清潔もしやすいです。また、虫や異物が入りにくいように注ぎ口に「フィルター」も搭載しております。さらに、操作パネル下部にはコード収納ホルダーが付いているため、使わない時はコードを巻き付けてスッキリと収納できますので、キッチンを更にキレイに!
  • 【高品質の温度センサー搭載&安全・安心な三重保護】 HAGOOGI電気ポットは沸騰後に自動電源オフ、過熱保護と空焚き防止の三重の安全保護機能が搭載されています。温度センサーは1℃の変化まで正確に測定でき、ケトルの温度が異常であると検知された場合、すぐに電源が切断。また、PSE認証と日本食品安全認証もしっかり取得しておりますので、お年寄りやお子様のいるご家庭でも安心してご利用いただけます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP