【東洋アルミ】ホコリとりフィルター 換気扇用

東洋アルミのホコリとりフィルター(換気扇用)は、お部屋の換気扇のホコリなどをキャッチするために作られています。簡単に取り付けることができるため、お手入れ時の負担を軽減してくれます。特に、年末の大掃除や新生活の引っ越し前の準備などで活躍するアイテムです。簡単に取り付けることができ、貼ってはがせるシール加工や交換お知らせサインなど、使いやすい機能も充実しています。

貼ってはがせるシール加工

トイレや脱衣所、お風呂の埋め込み換気扇に貼ることができるため、汚れを防止する効果があります。さらに、貼ってはがせるシール加工が施されているため、簡単に取り付けや取り外しができます。

サイズ展開

このフィルターは、15cm、20cm、30cm用のサイズ展開があります。予防掃除のためにフィルターを貼ることで、お手入れの時間を短縮することができます。また、24時間換気システムにも対応しているため、常に清潔な空気を保つことができます。

複数の用途に対応

このフィルターはトイレやお風呂の換気扇だけでなく、浴室乾燥機や家電製品(エアコンや空気清浄機)のホコリトリフィルターとしても使用することができます。おうちの空気を清潔に保つために、ぜひご活用ください。

通気口にも使用可能

お部屋や屋外の通気口(排気口・給気口)にも使用することができます。24時間換気で外から部屋に侵入する花粉やほこり、黄砂をキャッチしてくれます。清潔な環境を保つためにも、このフィルターをご活用ください。

まとめ

東洋アルミのホコリとりフィルター(換気扇用)は、換気扇やトイレ、お風呂などさまざまな場所で活躍する便利なアイテムです。簡単に取り付けることができるため、お手入れの負担を軽減してくれます。さらに、貼ってはがせるシール加工や交換お知らせサインなど、使いやすい機能も充実しています。清潔な環境を保つために、ぜひこのホコリとりフィルターをご活用ください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP