【3M(スリーエム)】絆創膏 ネクスケア

3M(スリーエム)のネクスケア絆創膏は、湿潤環境を作り出し、キズの治りを早める効果があります。ハイドロコロイド素材と特殊な形状により、肌にやさしくフィットし、快適な使用感を提供します。さらに、サイズのバリエーションも豊富なため、傷の場所や大きさに合わせて選ぶことができます。

ハイドロコロイド素材の特徴

3M(スリーエム)のネクスケア絆創膏は、医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を使用しています。この素材は、傷の参出液を吸収し、キズを包みこみます。また、透明度が高くやわらかなパッドが関節の動きにもフィットし、つけ心地が自然です。さらに、カバーフィルムがパッドをカバーし、肌に密着します。このため、水をはじいてはがれにくく、透湿性がよくムレにくい特長があります。

サイズのバリエーション

3M(スリーエム)のネクスケア絆創膏は、場所によってサイズを選ぶことができます。指には小さめ・ふつうサイズ、肘には大きめサイズ、膝にはジャンボサイズがおすすめです。このように、さまざまなサイズが用意されているため、傷の場所や大きさに合わせて選ぶことができます。

まとめ

3M(スリーエム)のネクスケア絆創膏は、ハイドロコロイド素材と特殊な形状により、傷の治りを早める効果があります。また、肌にやさしくフィットするため、快適な使用感を提供します。さらに、サイズのバリエーションも豊富なため、傷の場所や大きさに合わせて選ぶことができます。怪我をしたときには、ぜひネクスケア絆創膏をお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP