【LAFARUN】アイマッサージャー

LAFARUNのアイマッサージャーは、3つのモード、15分間の自動電源オフ、折り畳みデザインなど、多くの便利な機能を備えたアイテムです。軽量で持ち運びも簡単なため、自宅や旅行先でリラックスしたいときに最適です。日本語音声プロンプトが付いており、プレゼントにもおすすめです。

3種類のモード&LED液晶モニター表示

LAFARUNのアイマッサージャーは、3種類のモードを選択することができます。ボタン2つでモードを切り替えることができ、LED液晶モニターで選択したモードが表示されます。また、静音設計なので、静かな場所でも使用することができます。オフィスや自宅でリラックスしたいときに最適です。

穏やかなメロディーの音楽&USB-Cタイプ充電式&15分間タイマー

LAFARUNのアイマッサージャーには、穏やかなメロディーの音楽が搭載されています。音楽を聴きながらリラックスしたマッサージを受けることができます。また、USB-Cタイプで充電することができ、内蔵されている800mAhの大容量バッテリーはワイヤレスでの使用を可能にします。さらに、15分間のタイマー機能があり、自動的に電源がオフになるので、安全に使用することができます。

簡単なお手入れ&サイズ調節可能&折り畳みデザイン

LAFARUNのアイマッサージャーは、高級PU素材を使用しており、拭き取りが簡単です。また、バンドの長さを調節することができるため、男女問わず使うことができます。さらに、折り畳みが可能なデザインなので、持ち運びや収納に便利です。旅行や出張先でも手軽に使用することができます。

まとめ

LAFARUNのアイマッサージャーは、3つのモード、15分間の自動電源オフ、折り畳みデザインなど、多くの便利な機能を備えたアイテムです。また、軽量で持ち運びも簡単なため、自宅や旅行先でリラックスしたいときに最適です。さらに、日本語音声プロンプトが付いており、プレゼントにもおすすめです。ぜひこのアイマッサージャーをお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP