【セイコークロック】置き時計

セイコークロックの置き時計は、シンプルで上質な実用性を求める方におすすめのクロックです。電波修正機能がついており、正確な時刻情報をのせた電波を受信し、自動的に表示時刻を修正することができます。また、温湿度表示や快適度表示もついており、お部屋のコンディション管理にも便利です。

電波修正機能つきデジタル時計

セイコークロックの置き時計は、標準電波を受信することにより、正確な時刻およびカレンダー情報を表示することができます。福島・九州の東西電波を自動選局してくれるので、手動で設定する手間が省けます。また、電波を受信できない場合でもクオーツ時計として使用することができます。

温度、湿度、快適度表示つき

セイコークロックの置き時計には、周囲の温度と湿度を計測し、表示する機能がついています。さらに、一般的に知られている「不快指数」を6段階に表現した快適度表示もあります。お部屋の環境を管理するうえで、とても便利な機能です。

時刻、カレンダー表示

セイコークロックの置き時計は、時刻とカレンダーの情報を表示することができます。AM/PM表示による12時間制または24時間制表示が可能で、さらに月末やうるう年でも修正がいらないフルオートカレンダーがついています。

まとめ

セイコークロックの置き時計は、シンプルで上質なデザインで、おしゃれなインテリアとの相性も良く、おすすめです。快適度表示や温湿度表示の機能がついているため、お部屋の環境を管理するうえでも便利です。また、電波修正機能により正確な時刻情報を得ることができるため、毎日の生活に役立つアイテムとなっています。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP