【Mejor】携帯扇風機

Mejorの携帯扇風機は、超軽量で小型なのに風量が強く、持ち運びにも便利な携帯扇風機で、先端半導体技術を採用した瞬間冷却機能があり、2in1卓上/手持ちの携帯スタンド機能も搭載されています。2600mAh大容量バッテリーを内蔵し、3段階の風量調節が可能で、約3時間で満タンになり、最大10時間(弱モード)連続送風可能です。

先端半導体技術で瞬間冷却

Mejorの携帯扇風機は、半導体冷却交換技術を採用しています。接触瞬間超冷感、体感温度が-12℃下がります。冷却部を頬に当ててください、快適な冷感を瞬間感じます。この携帯扇風機は、今年の猛暑に欠かせないアイテムです。また、先端半導体技術を採用しているため、従来の扇風機と比較して、消費電力が少なく、長時間使用してもバッテリーが持ちます。

2in1卓上/手持ち・携帯スタンド機能

Mejorの携帯扇風機は、2in1卓上/手持ちの携帯扇風機です。超コンパクトサイズなハンディファンに、重さわずか118gの超軽量扇風機で、手持ちで使うのはもちろん、カラビナフックでバッグに引っ掛けるとぶら下げながら持ち運べます。さらに、カラビナがスタンドにも変身して卓上扇風機として使用すると、テレワークや勉強中にも涼しい風が楽しめます。ストラップ付きで、暑い外を歩き回る時にも、本体の落下も防ぎます。

充電式usb扇風機・3段階風量

Mejorの携帯扇風機は、2600mAh大容量バッテリーを内蔵し、モバイルバッテリーやパソコン、USB充電器に接続すれば使えるUSB充電式扇風機です。約3時間で満タンになり、最大10時間(弱モード)連続送風可能、風量は弱・中・強3段階あり、電源ボタンを押すだけで簡単に切り替えられます。暑苦しい真夏でも冷房の設定温度を少し高くして、卓上扇風機と併用することで節電になるし、効率的に涼しくなる携帯扇風機です。

まとめ

Mejorの携帯扇風機は、先端半導体技術を採用した瞬間冷却機能があり、超軽量で小型なのに風量が強く、持ち運びにも便利な携帯扇風機です。2in1卓上/手持ちの携帯扇風機であり、スタンド機能も搭載されています。2600mAh大容量バッテリーを内蔵し、3段階の風量調節が可能です。この夏は、Mejorの携帯扇風機で快適に過ごしましょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP