【LIXIA】トラベルポーチ(旅行用圧縮袋)

LIXIAのトラベルポーチは、旅行や出張時に荷物をコンパクトにまとめることができる便利なアイテムで、2way仕様で持ち運びにも便利であり、耐久性に優れている。3つのサイズと3つのカラーが取り揃えられており、収納量に合わせて使い分けることができる。

便利な『2Way仕様 』

LIXIAのトラベルポーチは、真ん中のセンターファスナーを開けるとカバンの形になっており、持ち運びにも便利な2way仕様になっています。また、ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮が完了し、かさばる衣類やタオルがあっという間にコンパクトになります。ビニール圧縮袋と違い、耐久性に優れているため何度も使用することができます。

使い方の手順

LIXIAのトラベルポーチの使い方は、以下の手順で簡単に行うことができます。

STEP1

センター、両サイドファスナーを開き、少し余裕がある程度に衣類を収納します。

STEP2

両サイドのファスナーを閉めます。

STEP3

手で空気を抜きながら、センターファスナーを閉めます。

この簡単な3ステップで、荷物をコンパクトにまとめることができます。

3カラー、3サイズを取り揃え

LIXIA トラベルポーチは、3つのサイズ(S、M、L)と3つのカラー(ブラック、グレー、ピンク)が取り揃えられています。収納量によって使い分けることができるため、旅行や出張に必須のアイテムとなります。

まとめ

LIXIAのトラベルポーチは、旅行や出張時に荷物をコンパクトにまとめることができる便利なアイテムです。2way仕様で持ち運びにも便利であり、耐久性に優れているため何度も使用することができます。手順も簡単で、3つのサイズと3つのカラーが取り揃えられているため、収納量に合わせて使い分けることができます。旅行好きや出張が多い方には、ぜひおすすめのアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP