【marna(マーナ)】水切りワイパー W607GY

marna(マーナ)の水切りワイパーは、浴室のカビ予防に最適な商品であり、軽い力で水切りができ、両面使える縦横どちらにも動かしやすいスキージーです。フック穴付きで収納も簡単です。

水切りワイパーの特徴

マーナの水切りワイパーは、浴室のカビ予防に最適な商品です。軽い力でサッと水切りでき、両面使える縦横どちらにも動かしやすいスキージーです。小回りが利いて、浴室のすみずみまで水切りできます。窓掃除にもおすすめです。

また、フック穴付きで、つるして収納ができます。薄いので収納時にかさばりません。継ぎ目がなく、お手入れも簡単。浴室空間に馴染むシンプルな佇まいです。

水切りワイパーの使い方

まず、水切りワイパーを手に取ります。次に、水切りたい場所の水分を、水切りワイパーで軽く拭き取ります。最後に、水切りワイパーを使って、水分をしっかりと切っていきます。浴室の鏡や壁面、窓掃除にも使えます。

両面が使えるので向きを気にせず、自由な持ち方ができます。小回りが利き、縦横に動かしやすい形状です。使用後は、フックにかけて収納してください。

まとめ

marna(マーナ)の水切りワイパーは、浴室のカビ予防に最適な商品です。軽い力でサッと水切りでき、両面使える縦横どちらにも動かしやすいスキージーです。また、フック穴付きで、つるして収納ができます。使用後は、フックにかけて収納してください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP