【THERMOS(サーモス)】保冷缶ホルダー JCB-352

THERMOS(サーモス)の保冷缶ホルダー JCB-352は、真空断熱構造により、缶ドリンクを冷たいままキープすることができ、350ml缶をセットするだけで、インドアからアウトドアまで大活躍する保冷缶ホルダーです。

真空断熱構造で、缶ドリンクを冷たいままキープ

サーモスの保冷缶ホルダー JCB-352は、缶ドリンクを冷たいままキープすることができます。本体の外側に熱を伝えない真空断熱構造で、結露しないため、手を濡らすことなく冷たいドリンクを味わうことができます。オフィスなどでの日常的な使用から、アウトドア・スポーツ時にもおすすめです。使い方は簡単で、本体に350ml缶を差し込むだけで使用できます。

真空断熱構造

真空断熱構造により、飲みごろ温度をキープすることができます。缶ドリンクの温度をできるだけ長く保つことができます。

飲みごろ温度をキープ

缶のみの状態と比べると、保冷缶ホルダーを使用することで飲み頃温度を長く維持できます。これは、暑い日には特にありがたい機能です。

いろいろなシーンで大活躍

350ml缶をセットするだけで、インドアからアウトドアまで大活躍する保冷缶ホルダーです。夏のピクニックやバーベキューに最適なアイテムです。

まとめ

THERMOS(サーモス)の保冷缶ホルダー JCB-352は、暑い夏に冷たいドリンクを楽しむことができる便利なアイテムです。真空断熱構造により、飲みごろ温度をキープできるので、夏のアクティビティに最適です。インドアからアウトドアまで、いろいろなシーンで大活躍する保冷缶ホルダーをぜひお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP