【Matdeco】タオルケット

Matdecoのタオルケットは、接触冷感素材を使っているため、寝苦しい夜でもひんやりとした感触を楽しむことができます。さらに冷房と併用することで、より快適な睡眠を手に入れることができます。丸洗いができるため、いつでも清潔に保つことができます。

天然素材のタオル綿で快適な眠りを

Matdecoタオルケットは、タオル綿という天然素材を使っています。タオル綿は通気性に優れ、吸湿性が高く、汗や湿気を素早く吸収してくれます。また、肌触りがふんわりしているため、敏感肌の方でも快適に過ごすことができます。深夜や早朝の気温が下がったときには、タオル綿の面を使って調節することもできます。

丸洗いができるので清潔に保てる

毎日使う寝具は、どうしても汚れが付いてしまいます。Matdecoタオルケットは、ご家庭の洗濯機で丸洗いができるため、いつでも清潔に保つことができます。また、乾きやすい素材を使っているため、洗濯後もすぐに乾かすことができるので、いつでも気持ちよく使うことができます。

まとめ

Matdecoタオルケットは、暑い夏でも快適に眠ることができる優れた寝具です。接触冷感素材と天然素材のタオル綿を使っており、快適な睡眠を手軽に実現することができます。また、丸洗いができるため、いつでも清潔に保つことができます。この夏は、Matdecoタオルケットでぐっすりと眠りましょう!

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP