【Venteland】加湿器

【2023新登場・コードレス式】 加湿器 卓上 アロマ 超音波式 次亜塩素酸水対応 マイナスイオン除菌 静音 車載加湿器 大容量 300ML 小型 ナイトライト 空焚き防止 乾燥対策 花粉対策 ミニ加湿器 オフィス 部屋 車載 ホワイト

  • 【2023新登場・卓上用 超音波式加湿器】加湿器は超音波で水を振動させ、スチームほど熱くない安全なミストだから、やけどの心配がありません。お子さんやペットがいる家庭でも安心して使えます。また、この卓上 加湿器 は300mlの水タンク、一回の給水で最大12時間分の加湿ができ、給水の手間なく長時間使用できます。卓上、車内などの狭いスペースの加湿に最適!秋冬は花粉がやってくる季節で適切な湿度を保ち、鼻・のど・肌の乾燥対策、静電気対策されるでしょうか。
  • 【有線・コードレス2WAY給電】この 加湿器 はUSB給電なので、コンピューターやモバイルバッテリーなどから充電することができます。また、800mAh大容量バッテリーを搭載し、フル充電した後、コードレスでも使えます。エアコンをかけて乾燥しがちな車内に湿度をアップすることで、ホコリ飛散や静電気防止に役立ちながら、車内の空気洗浄をサポートしてくれます。移動中や外出先に持っていけば、いつでもどこでもサッと使え、お手軽に潤いあふれる快適空間を楽しむことができます。狭いデスクの上で使用しても仕事や作業の邪魔になりません。
  • 【2つの加湿モード・空焚き防止】2つの加湿モードに調節できるため、部屋の湿度状況、ご使用の場面に応じて調整してください。連続モードと間欠モードがあります。好きなモードを選択できる 加湿器 です。また、噴霧タンクの水が足りなくなると運転を自動停止します。お出かけ中、就寝時など長時間の運転でも心配なくご使用いただけます。
  • 【ナイトライト付き・静音加湿】素晴らしいナイトライト機能が搭載され、夜間照明にやさしい光は疲れた体を自然と癒してくれます。おやすみ時にも問題なく使用できる静音レベルです。とても静かで、寝室の湿度を保ちながら、快適な眠りを邪魔しません。USBで車で使えます。車内たっぷりミスト加湿により、車内の空気を清浄し、静電気の発生を防止し、埃の飛散を防ぎ、鼻や喉の乾燥を防ぎ、美容にも効果的です。出張、旅行車に置いて適用している 加湿器 です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP