【Antool】ソープディスペンサー

Antool ソープディスペンサー 泡 自動 ハンドソープディスペンサー オート センサー 吐出量2段階調整 350ml 充電式 ハンドソープ 食器用洗剤 キッチン 洗面所などに適用 半透明ボトル 日本語説明書付き

  • 【新たな技術で多くの場面で大活躍】 本製品は従来品と違って、新たなテクノロジーを用いた泡ポンプは液体を泡にする時、液体の使用量が本来の半分ぐらいに過ぎません。エアーと洗剤の比例を完璧に合わせ、クリームのようなフワフワの泡立ちを安定に出せます。泡立てる手間がなく肌に優しく洗浄力さらにアップさせられます。大人はもちろん、フワフワの泡にお子さんも大喜び、楽しい泡洗いで手洗いを習慣化するのにも最適です。
  • 【美観性&実用性】 シンプルなデザインで美観性と実用性を。弊社のソープディスペンサーはノズルの部分を艶消しに、首の部分が光沢感ある金属で作られ、ポンプと容器は艶消しの質感に、ポンプと容器接続の部分のプラスチックを光沢にデザイン、上から下までの質感は艶消し-光沢-艶消し-光沢-艶消しのリズムで高級感を際立たせる。充電ポートにゴムのカバー付き、一体化したデザイン、防水性をアップさせ、様々なシーンで大活躍。容器の取り外しも締め付けも簡単に、取り外しと締め付け時唯幅15°ぐらい回すだけで済みますが、余計な手間無しにしっかりとしています。上から下までシンプルで美しく、簡単でしっかり、余計な機能と手間をなしに、実用性と美観性を最大に引き立たせるデザインを。日常生活のごく普通の手洗いに新たな体験と最大の満足感を!
  • 【人体工学&高感度センサー】 オートソープディスペンサーは高感度センサーが搭載されており、手を近づけるとわずか0.25秒でクリームのようなフワフワの泡立ちがでます。泡が定量出しますが、他社の定量出す式のディスペンサーと比べ、弊社の製品は手を離すとすぐ止めるので、垂れ液で汚れてしまうの可能性が圧倒的に低くなります。他社のソープディスペンサーはノズルの部分が短く首の部分が太いので、出てくる泡が指先に落ちます。弊社の製品は人体工学のデザインにより、首の部分を細長めの金属製に設計とノズルの部分を長めにして、出てくる泡立ちがちょうど手のひらに落ちます。汚れた手で直接ポンプに触る必要がなく、二次感染を防ぎ、衛生的で、周りが汚れにくいです。手を近づけるだけで、程よい量のソープが楽々出てきて、インフルエンザや風邪の流行時期や食中毒の季節にもしっかり除菌できます。
  • 【USB-C充電式&350ml容量】 電池式でコンセントが必要ないため置き場所を選ばず、台所にも洗面所にも設置できます。容量が350mlとたっぷりと新技術なので約2200回使用でき、次の詰め替えは最長8ヶ月まで長持ちします。充電口はキャップ付き後ろに設けられるので安心して水回りに設置することができます。2時間の充電で約3ヶ月以上作動できます。電池交換と配線不要、幅広いシーンに適用し、環境に優しいデザインです。
  • 【ウイルス対策&多くの場面で大活躍】この時期の感染予防のために頻繁に手洗いを行う時は、手動式に比べ自動的に泡が出るソープディスペンサーのほうが手間がかからず便利で細菌抑制にバッチリ!優秀な利便性とコンパクトなサイズによってお宅や学校、幼稚園、病院、医療機関、ホテル、事務所など公共の場での衛生管理またはウイルス対策や感染予防に最適です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP