【aopiata】ヘルスメーター

aopiataのヘルスメーターは、4点の高精度センサーとBIA技術を採用しており、誤差を最小限に抑えることができます。測定範囲は5〜180kgであり、正確な体重を測ることができます。また、本体はBluetooth接続に対応しており、スマートフォンと連動することができます。

スマホ連動 体重計&登録人数制限無し

aopiataのヘルスメーターはスマートフォンと連動して使用することができます。専用アプリ「okok.international」を使用することで、登録人数の制限なく、家族全員が利用することができます。さらに、計測者を自動的に判断し、健康項目の計測結果をアカウントに同期して反映してくれます。また、電源のオン/オフの設定も自動化されており、手間なく測定を開始することができます。

iOS/Android 対応・体重計スマホ連動

aopiataのヘルスメーターはiOSとAndroidの両方に対応しています。Bluetooth接続を使用してスマートフォンと連携し、専用アプリを通じて計測データを管理することができます。アプリのダウンロードや設定の手順は簡単であり、迅速に連携することができます。なお、体脂肪を測定する際には、Bluetoothをオンにする必要があります。

USB充電式・自動電源ON/OFF

aopiataのヘルスメーターはUSB充電に対応しており、充電ケーブルが付属しています。また、体重計に乗ると自動的に電源が入り、測定を開始することができます。LEDディスプレイは鮮明で、暗い環境でも測定値が確認できます。専用アプリに登録することで、体重やBMI、体脂肪率、筋肉量など、さまざまな指標を確認することができます。健康管理が簡単になります。

まとめ

aopiataのヘルスメーターは薄型で収納しやすい設計となっています。強化ガラスを採用しており、耐久性があります。また、滑り止めゴムが付いているため、床を傷つけることなく使用することができます。重さも約1kgと軽量であり、持ち運びにも便利です。この体重計を使用することで、正確な体重の測定や健康管理を行うことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP