【Lettop】ネッククーラー

Lettopのネッククーラーは、瞬間冷却で快適に過ごすことができるだけでなく、風量も80%増加しており、長時間の使用も可能です。また、操作も簡単で、タフで軽量なボディにより、どこでも持ち運びが簡単にできます。熱中症対策にも最適な首掛け扇風機です。

瞬間冷却で快適に!

Lettopのネッククーラーは、最新型の半導体冷凍技術を採用しており、瞬間冷却を実現しています。これにより、首に装着するだけで、肌に冷却を伝達し、いつでもどこでも涼しさを感じることができます。また、首かけのアームには接触冷感素材を採用しており、肌に優しいだけでなく、冷感効果も兼ね備えています。首に冷やした缶飲料をあてたような冷たさが持続します。屋外での作業中や屋内での作業をしながらでも使うことができます。熱中症対策として、首掛け扇風機はおすすめです!

風量80%UPで快適に!

Lettopのネッククーラーは、80個の吹出口を通して風を送り出します。エアログレード風道設計を採用しており、上下左右720°に風が吹いて、目の乾きや顔のチクチク感がなく、穏やかで快適な風を吹き出します。両手を使わずに心地よい風を顔に当てられます。 風を送り出しますだけでなく、首の後ろにも冷感プレートを搭載することで、首元から全身に心地よい清涼風を届け、汗をかかず、お化粧も崩れず、夏の暑い日でも、全身を爽快に保ちます。低・中・高の3段階で、スイッチボタンを押すたびに、風速が切り替わりますので、やさしいそよ風から強力な疾風まで、あなたのニーズに合わせて調整できます。

4000mAh大容量バッテリーで長時間使用可能!

Lettopのネッククーラーは、4000mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、満充電して最大9時間の長持ちバッテリーで、長時間の外出時も快適にお過ごしいただけます。TYPE-C充電式で、パソコン、車載USB充電器、モバイルバッテリーで充電しながら使用もできますので、お出かけ時や充電ができない場所でも安心です。また、操作も簡単で、冷却ボタンと風量は独立しており、それぞれのボタンに違うマークが付いているため、混乱することはありません。

まとめ

Lettopのネッククーラーは、瞬間冷却で快適に過ごすことができるだけでなく、風量も80%増加しており、長時間の使用も可能です。また、操作も簡単で、タフで軽量なボディにより、どこでも持ち運びが簡単にできます。熱中症対策にも最適なので、ぜひ手に取ってみてください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP