【アイリスオーヤマ】サーキュレーター PCF-SDC15T

アイリスオーヤマのサーキュレーター PCF-SDC15Tは、静音性に優れたDCモーター、上下左右自動首振り、リモコン操作など、優れた機能が搭載されている。これらの機能により、快適な空気環境を手軽に整えることができる。

静音性に優れたDCモーター

このサーキュレーターには、静音性に優れたDCモーターが搭載されています。風量1から4までの運転音はわずか35dBで、図書館よりも静かです。静かな運転音は、寝室やリビングなど、静かな環境でも快適な空気環境を整えることができます。

上下左右自動首振り

このサーキュレーターには、上下左右自動首振り機能が搭載されています。自動首振り機能により、お部屋全体に風を拡散することができます。さらに、手動で首振りの角度を調整することもできます。この機能により、お部屋のどこにいても快適な風を感じることができます。

リモコン操作

このサーキュレーターには、リモコンが付属しています。リモコンを使えば、運転モードの切り替えや風量の調整、首振りのON/OFFなど、全ての操作を手元で行えます。また、リモコンは背部に収納できるため、収納時にはスッキリとした印象を与えます。

まとめ

アイリスオーヤマのサーキュレーター PCF-SDC15Tは、静音性に優れたDCモーター、上下左右自動首振り、リモコン操作など、優れた機能が搭載されています。これらの機能により、快適な空気環境を手軽に整えることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP