【Arnest(アーネスト)】さんかくこにぎり mini×2

Arnest(アーネスト)の「さんかくこにぎり mini×2」は、小さなおにぎりを一度に4つ作ることができるおにぎり型と海苔パンチのセットで、簡単にかわいいおにぎりが作れます。お手入れ方法も手洗いで簡単に行えます。

かわいいおにぎりが簡単に作れる

「さんかくこにぎり mini×2」は、小さなおにぎりが一度に4つ作れるおにぎり型と海苔パンチのセットです。1個約20gの「こにぎり」が簡単に作れ、小さなお子様でも持ちやすく、手づかみ食べからの時期にぴったり。また、大人には一口で食べられる丁度いい大きさです。

お弁当にもぴったり

ごはんをつめて、海苔を切って巻くだけなのに、お弁当がいっきに華やかになります。さらに、ワンプレートにもオススメ。こにぎりで美味しく楽しい、ワンプレートランチが簡単にできます。

海苔もキレイに同時にカット

専用海苔カッターでおにぎりにぴったりサイズの海苔を4枚同時に抜く事ができます。長方形の海苔を巻きつけるだけなので、誰でもカンタンに作ることができます。

まとめ

アーネストの「さんかくこにぎり mini×2」は、おにぎりを作るのが苦手な方や、手軽にかわいいおにぎりを作りたい方にぴったりのアイテムです。お手入れ方法も手洗いで簡単に行えます。ぜひ、手軽にかわいいおにぎりを作って、食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP