【Makita(マキタ)】コードレス掃除機 CL108

Makita(マキタ)のコードレス掃除機CL108は、パワフルな吸引力と軽量ボディ、簡単なゴミ捨て方法を備えており、長時間掃除をしても腕への負担が少なく、快適にお掃除ができます。また、バッテリーが充電22分で使用可能なので、急なお掃除にも対応できます。

パワフル吸引&軽量ボディ

コードレス掃除機CL108は、強力な吸引力を備えており、細かいゴミやホコリを吸い取ることができます。また、軽量ボディなので、長時間掃除をしても腕への負担が少なく、快適にお掃除ができます。

簡単ゴミ捨てカプセル式

コードレス掃除機CL108は、カプセル式のゴミ捨て方法を備えています。カプセル部分をひねって外すだけで、ゴミを取り出すことができます。この簡単なゴミ捨て方法は、掃除の手間を省くことができるので、忙しい人にもおすすめです。

快適連続運転、ワンタッチスイッチ

コードレス掃除機CL108は、ワンタッチスイッチを備えています。スイッチを一度押すだけで、簡単に掃除を開始することができます。また、スイッチを押し続ける必要がないので、手を疲れさせることがありません。さらに、クリーナーのバッテリーが切れそうになると、高輝度LEDライトでお知らせしてくれるので、安心してお掃除ができます。

まとめ

以上、マキタのコードレス掃除機CL108の特徴についてご紹介しました。軽量ボディでありながらも、パワフルな吸引力と簡単なゴミ捨て方法を備えているので、快適にお掃除をすることができます。バッテリーも充電22分で使用可能なので、急なお掃除にも対応できます。ぜひ、この機会にマキタコードレス掃除機CL108をお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP