【AOKAETE】スチームアイロン

スチームアイロン 【2022新型 一台二役 携帯アイロン】 ハンガーにかけたまま 衣類スチーマー 立ち上がり25秒 時短 シワ伸ばし ハンディースチーマー 10分連続スチーム 0.5kg 軽量 携帯便利 小型 アイロン パワフル 脱臭 除菌 水漏れ防止 衣類 スチーマー 旅行 出張 家庭用

  • 【連続スチーム噴出 プレス機能付き】アイロン台不要、ハンガーにかけたまま服のシワを伸ばすことができるスチームアイロンです。360°どんな向きで使っても安定したスチーム噴射でしっかりシワ取り、長い衣類もかがまず裾までくるっとかけられ、水漏れの心配はありません。アイロン面がフラットなので、ハンガーやソファにかけたままの衣類に直接当てたり、少し離して蒸気をゆっくりと衣類全体に当てて形を整えたりするのはもちろん、ワイシャツの襟やズボンの折り目、ハンカチなどにプレス仕上げも可能です。ワンボタン仕組みで押し続ける必要なく、一回押すだけでスチームが出続けるので、シワ取りも楽々できる衣類スチーマーです。
  • 【時短シワ取り 強力スチーマー】立ち上がりが早く短時間で衣類ケアできるスチームアイロンです。電源を入れてからわずか25秒でスピード立ち上がり、増圧設計によりスチームが勢いよく噴射して生地の奥まで浸透させ、絡まったまま乾燥した繊維をほぐし、よれよれになった服をきれいに整えてくれます。タンク容量は70ml、小型ハンディスチーマーながらもしっかり長持ち、一回の注水で最大10分間連続使え、お出かけの前に制服一式手軽に対応できます。家事育児に忙しいお母さんにアイロン作業を効率的にこなせるのはもちろん、一人暮らしの方にとって、慌ただしい朝も素早く身だしなみを整えることができるので、忙しい時間に最適な時短アイロンです。
  • 【Red dot デザイン賞 軽量設計】国際的デザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞し、シンプルな構造設計により一般的なスチームアイロンより軽量化され、扱いやすく仕上がりました。無駄を一切なくしたスタイリッシュなフォルムは小回りが利き、片手で持ってもくるくる滑らせて、満水時でも腕への負担が少ないハンディスチーマーです。さらに、持ち運びしやすいコンパクトサイズなので、スペースが限られている一人暮らしの方に自宅用だけでなく、携帯用アイロンとして旅行先や出張先でもこの一台でライトワークをサポートできます。まさにデザインと機能性を兼ね備えた衣類スチーマーです。
  • 【多様生地対応 高温除菌脱臭】120℃定温のパワフルスチームを噴出することで気になるシワをサッと伸ばし、ドライアイロンに比べ、衣類を傷めにくいので、棉、麻、デニム、ベルベットなど、様々な生地に対応でき、繰り返し使っていても風合いは長持ちするスチームアイロンです。それに、高温スチームにより、シワを取る同時に衣類に付いている汗やタバコのニオイ、飲食臭や花粉などを取り除くこともできます。掃除用のスチームクリーナー代わりに、頻繁に洗濯できないスーツや厚手コートへのニオイ取りだけでなく、枕や布団、毛布、ぬいぐるみなど普段洗いづらいものの除菌脱臭ケアにもぴったりです。汚れや汗、雑菌が増える湿気の多い時期を含め、年中通して大活躍なハンディースチーマーです。
  • 【充実な安全装置付き】スチームアイロンに温度ヒューズと温度センサーが搭載され、安全な温度を保つよう自動制御し、内部温度が上がりすぎた場合、また、タンク内の水がなくなった場合は電流を完全遮断して自動的に運転停止するので、空焚きの心配がなく、安心してお使いいただけます。【パッケージ内容】スチーマー本体(コード付き)、収納袋、取扱説明書(保証書付き)。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP