【Pokitter】アロマディフューザー

Pokitter アロマディフューザー 小型 卓上 加湿器 超音波式 アロマ対応 上から給水 おしゃれ 7色LEDライト お手入れ簡単 静音 超軽量 コンパクト最大8時間連続運転 消灯可能 空焚き防止 寝室/リビング/会社/学校用 PKT-HD200 ホワイト

  • 【コスパ重視派必見・一台4役!】小型加湿器としてはもちろん、アロマディフューザーや間接照明も、さらにシンプルな作り見た目もきれいでインテリアにあいます、まさに一石四鳥。 ①超音波で水を振動させ、細かな霧状のミストにして空気中に噴出する超音波式を採用。その上に、自然蒸発しやすい超微細ミスト10μmを放出して、床や本体の周囲が濡れにくいです。一方、皮膚は潤って,乾燥や風邪の予防にも快適にお使い頂けます。さらに、超音波で水を気化するためミストが熱くならず、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心です。②空焚き防止機能を搭載。タンク内の水が無くなると、運転を自動的に停止。睡眠中も自動で電源OFFになるので安心です。③加湿の早さや省エネ性能にすぐ優れているので、消費電力やランニングコストをリーズナブルに抑えられる。1日の電気代はわずか約0.02円。他社に比べて、色んな機能が付いて使い勝手に優れた!
  • 【アロマ対応・7色ナイトライト】 ①アロマに対応でき、ひとときのリラックス時間にも使えます。Pokitt HD200のタンクはABS樹脂で作るので、衝撃に耐える耐衝撃性が高く、水の中にアロマオイルを入れられ、アロマディフューザーとしても使用可能。香りを使いこなすことで、くらしのリズムを整えてくれます。ご注意:アロマオイルは付属しておりません。ご使用の際は別途ご用意ください。②色彩を楽しむ7色のイルミネーションカラーライト搭載。明るいところでも、暗いところでも、LEDのやさしい光が癒し空間とオシャレ空間を作れます!さまざまな場所で自分好みの使い方をしてオシャレインテリアを楽しみます。③図書館よりも静か。ホテルの室内と同程度の25dbまで静音化できます。作業中や就寝時の使用でも音が気になりません。
  • 【超軽量コンパクト・わずか360g・最大8時間連続運転】①省スペースでも置けるコンパクトなサイズ感。本体重量わずか360gの軽量で、片手で簡単に持ち運べるコンパクトなサイズと軽量な設計されます。未使用時はちょっとした隙間に収納しておけるので便利です。コンパクトながらも湿度をしっかりと8時間維持し、毎日の健やかな暮らしをサポートします。②オフィスでも使いやすい「USBタイプ」です。USB式は主にデスク周りなど狭い範囲で使うことを想定して作られているので、コンセントがなくても、パソコンやモバイルバッテリーがあればさまざまな場所で使え、 オフィスのデスクに置いても邪魔になりません。
  • 【お手入れ簡単・上部給水】①上から給水する構造を採用しているので、蓋を外して水を注ぐだけの上部給水タイプで、重いタンクを運ぶ手間もなく簡単に給水できます。また、洗面所などの蛇口の下に入るちょうどいいサイズで、どこで給水するかも考慮したデザインです。②細かい隙間は少なく、水タンクの開口部が広く、深さがないため、中の掃除がしやすいです。ご注意:掃除の際は必ず空気吹き出し口には水を入れないようにしてください。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP