【Arie(アーリエ)】タペストリー

Arie(アーリエ)のタペストリーは、お部屋のアクセントやインテリアのコーディネートにおすすめです。キッチンの出入り口や学校祭、バザーなど、様々なシーンで使用でき、お店の雰囲気をお部屋に取り入れることもできます。取り付けに必要な紐や棒、画鋲が同梱されているため、すぐに使用でき、10種類のデザインからお部屋のスタイルに合わせて選べるおしゃれな和風アイテムです。

お部屋のアクセントに


お部屋の雰囲気を引き立てるおしゃれなタペストリーです。

インテリアのコーディネートに


インテリアのコーディネートにぴったりで、どんなお部屋にもマッチします。

キッチンの出入り口に


キッチンの出入り口に取り付けることで、空間を区切りつつ装飾ができます。

お店の雰囲気をお部屋に


お店のような洗練された雰囲気をお部屋に取り入れることができます。

学校祭、バザーに


学校祭やバザーなどのイベントにも活用できます。

取り付けに必要な紐、棒、画鋲は同梱


取り付けに必要な紐、棒、画鋲は同梱されているため、すぐに使用できます。

お部屋のスタイルに合わせて選べる10柄


お部屋のスタイルに合わせて選べる10種類のデザインが用意されています。

まとめ

Arie(アーリエ)のタペストリーは、お部屋のアクセントやインテリアのコーディネートにおすすめのアイテムです。キッチンの出入り口や学校祭、バザーなど、様々なシーンで使用でき、お店のような雰囲気をお部屋に取り入れることができます。取り付けに必要な紐や棒、画鋲が同梱されているため、すぐに使用を開始できる手軽さも魅力です。また、10種類のデザインからお部屋のスタイルに合わせて選ぶことができ、おしゃれな和風のインテリアとしてぴったりです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE