【Sikuten(シクテン)】木製コースター

Sikuten(シクテン)の木製コースターは、リトアニアの木材を使用し、天然の油分でコーティングされた美しいデザインが特徴で、水滴を弾くためグラスやカップの底が張り付きにくくなっています。このコースターは、コースターとしてだけでなく、オーナメントや花瓶の下敷きなど、北欧風インテリアとしても活用できます。さらに、時間が経つにつれて飴色の風合いが増し、長く愛用できる魅力があります。これらの特長を兼ね備えたコースターは、日常の生活に北欧の自然美をプラスし、使うたびにその良さを実感できるおすすめのアイテムです。

 

リトアニアの木材を使用し、天然の油分でコーティング

この木製コースターは、リトアニアの木材を使用し、天然の油分でコーティングされています。このコーティングにより、水滴を弾き、グラスやカップの底がコースターに張り付きにくい構造になっています。

北欧の自然をイメージしたデザイン

北欧の自然をイメージした繊細で美しい模様が特徴です。コースターとしての使用はもちろん、オーナメントとして飾ったり、ジャムの空き瓶や小さなガラスの花瓶の下に敷くなど、北欧風のインテリアとしても手軽にアレンジが可能です。

時間の経過とともに飴色の風合いを増す

天然素材のコースターは、時間の経過とともに飴色の風合いを増し、長く大切に使えます。なお、天然の素材のため、木の木目などに個体差があります。

まとめ

Sikuten(シクテン)の木製コースターは、リトアニアの木材を使用し、天然の油分でコーティングされた美しいデザインが特徴で、水滴を弾くためグラスやカップの底が張り付きにくくなっています。このコースターは、コースターとしてだけでなく、オーナメントや花瓶の下敷きなど北欧風インテリアとしても活用できます。さらに、時間が経つにつれて飴色の風合いが増し、長く愛用できる魅力があります。これらの特長を兼ね備えたSikutenの木製コースターは、日常生活に北欧の自然美をプラスし、使うたびにその良さを実感できるアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE