【一久(イチキュウ)】蕎麦ちょこ

一久(イチキュウ)の蕎麦ちょこは、電子レンジや食洗機に対応する日本製の耐久性に優れた磁器です。この美しい紺碧色のデザインは、伝統的な美濃焼の技法と現代的なセンスを融合させたもので、おしゃれな食卓を演出する日常使いにおすすめのアイテムです。

 

美濃焼について

美濃焼とは、岐阜県の土岐市、多治見市、瑞浪市、可児市に跨る地域で製作される陶磁器です。現代の美濃焼は非常にバリエーションが豊富で、伝統的な織部、志野、黄瀬戸はもちろん、様々な色彩や形のやきものが盛んに生産されています。一久の蕎麦ちょこもその一つで、磁器ならではの耐久性を持ち、家庭での使用におすすめです。

デザイン

美しい紺碧色のデザインが特徴で、おしゃれな食卓を演出します。

耐久性

磁器ならではの高い耐久性があり、日常使いにおすすめです。

実用性

電子レンジや食洗機に対応しており、便利に使用できます。

まとめ

一久(イチキュウ)の蕎麦ちょこは、岐阜県の伝統的な美濃焼の技法と現代的なセンスを融合させた、美しい紺碧色のデザインが特徴の日本製磁器です。この蕎麦ちょこは、耐久性に優れており、電子レンジや食洗機にも対応しているため、日常使いにおすすめです。また、その美しいデザインは、おしゃれな食卓を演出し、さまざまなシーンで活躍するアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE