【Bieye】テーブルランプ

Bieyeのテーブルランプは、ティファニースタイルのデザインで、ランプシェードに10個の花と各花には5つの花びらがあり、銅製の縁で包まれています。寝室やリビングルームなどで使用でき、点灯時には壁に美しい花びらの影を映し出し、消灯時でも装飾品として部屋を彩ります。特に恋人、両親、子供、クライアント、同僚への特別なギフトとしておすすめで、母の日やクリスマスなどさまざまな祝日にぴったりです。高品質のカラーガラスと優れた溶接工芸を使用し、伝統の防錆油の代わりに光油を使用しており、余分な油分は乾いたタオルで拭き取るだけで簡単にお手入れできます。

 

ティファニースタイルのデザイン

このテーブルランプは、ティファニースタイルで作られており、各ランプシェードには10個の花があり、各花には5つの花びらがあります。花びらは銅製の縁で包まれており、ランプシェードに強度と耐久性を加えます。

多用途な使用

このランプは、寝室、ベッドサイド、リビングルーム、ダイニングルームなど、どこに置いても華麗な装飾品としても使用できます。また、夜に使用すると花びらが壁に映し出され、素晴らしい雰囲気を加えます。

サイズ&電球仕様

美しいステンドグラスの花びらランプは、長さ21cm、幅25cm、高さ42cm、重さ2.1kgです。1灯のE26電球(電球別売)が必要で、色温度2700KのLED電球や白熱電球の使用を推奨します。

良質なカラーガラスと優れた溶接工芸で製作

良質なカラーガラスを使用し、優れた溶接工芸で製作されています。伝統的な防錆油の代わりに光油を使用しており、明るさと手触り感が向上します。余分な油分がある場合は、乾いたタオルで拭き取ってください。

特別なギフトにぴったり

このランプは、恋人、両親、子供、クライアント、同僚などへの特別なギフトとしておすすめです。母の日、父の日、誕生日、結婚記念日、卒業、出産祝い、クリスマス、バレンタインデーなど、さまざまなお祝い事にぴったりです。

まとめ

Bieyeのテーブルランプは、ティファニースタイルのデザインで、10個の花びらを持つランプシェードが特徴です。寝室やリビングルームに最適な装飾品として、点灯時には壁に美しい影を映し出し、消灯時でも部屋を彩ります。恋人、両親、子供、クライアント、同僚への特別なギフトとしてもおすすめで、母の日やクリスマスなどの祝日にぴったりです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE