【SHARP(シャープ)】加湿器 HV-P55-W

シャープ 加湿器 ハイブリッド 給水かんたん レギュラータイプ プラズマクラスター 7000 ホワイト HV-P55-W

きれいな水と風で清潔なうるおい。プラズマクラスターならではのきれいな風で、清潔なうるおいをお届けします。シャープ独自の空気清浄技術、プラズマクラスター7000を搭載しています。 お手入れが簡単な清潔設計。水と風の通り道となるパーツを手軽に取り外して、きれいにお手入れできます。ボタン操作などで手や指がよくふれる操作パネル部分を抗菌加工。清潔を保ちながら、安心の使いごこちを届けます。吹出口と給水トレーを取り外せば、タオルを通して中までしっかりと拭き取ることができます。操作部の水位モニターで、水を注ぎながら水位を確認できます。満水になると音でお知らせします。さらにトレーが半透明なため、離れた場所からでも水の残量がすぐに確認できます。専用ボタンを押すと、約60分で加湿フィルターを自動で温風乾燥。シーズンオフには、清潔な状態で保管できます。Ag+イオンカートリッジできれいな水で加湿。幅約27cmで、ほぼA4サイズの面積で設置が可能。縦型スリムな省スペース設計だから、寝室などのパーソナルスペースにもおすすめですヒーターレスで省エネ加湿できる、エコモードを搭載しています。温度・湿度Wセンサー 室温に合わせて、55~65%の快適な湿度に制御できます。

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP