【Georg Jensen Damask(ジョージ・ジェンセン ダマスク)】大判 キッチンタオル ティータオル

    [ ジョージ・ジェンセン ダマスク ] Georg Jensen Damask ダマスク 大判 キッチンタオル ティータオル 80×50cm BECKER 63 ネイビー TEA TOWELS Naby 41545718918 リネン コットン キッチンクロス 新生活 [並行輸入品]

    • カラー:BECKER 63 ネイビー
    • 素材:リネン50%、コットン50%
    • サイズ:80×50cm
    • ※こちらの商品は洗濯により若干の縮みがございます。上記は洗濯後の目安サイズとなります。

    【Georg Jensen Damask(ジョージ・ジェンセン ダマスク)】
    コペンハーゲンに本社を置く1904年設立のジョージ・ジェンセン ダマスクは100年以上の歴史をもち、 アクセサリーからホームプロダクトまで幅広く展開しているブランドです。創業者のジョージ・ジェンセンは機能性と美しさの融合から普遍的なデザインを創造することを哲学としていました。
    また才能あるアーティストを発掘・サポートしており、アールヌーヴォーの流れをくみながら、いつの時代にも受け入れられるライフスタイルプロダクトを生み出し続けています。

    【ティータオル】
    ありそうでなかなかない大判サイズのキッチンタオルです。キッチンにかけているだけで絵になる北欧らしい素敵なデザイン。使えば使うほど、洗えば洗うほど柔らかくなり、なじんで拭きやすくなります。
    しっかりとした厚みでたくさんの食器や鍋を拭くことができます。食器を拭くだけでなく、大判サイズなので食器のほこりよけやちょっと熱いものを持つときにも重宝します。厚みもあるので洗面室の手拭きタオルとしてもおすすめ。丈夫で長く愛用いただけるので、コストパフォーマンスが抜群のアイテムです。

    ◆初めは水を吸いにくい場合がありますが、何度も洗っていただくと吸水性が良くなります。
    ◆最初は特に固く感じるので数時間から1日ほど水通しをしていただくと効果的です。
    ◆色移りの可能性がありますので、白っぽいものとのお洗濯はご遠慮ください。
    ◆乾燥機は使用できません。

    ※国内業者による検針済みですので、安心してお使いいただけます。

    【リネンの毛羽につきまして】
    天然素材のリネンの特性上、使い始めのリネンは毛羽が落ちます。特に濃色のクロスでは毛羽が食器等に付き、淡色のクロスより目立つ場合がございます。毛羽の付着が気になる場合は、お洗濯を繰り返していただくと毛羽は少なくなっていきます。洗濯機のデリケートコース等で2~3回洗濯すると、線維の毛羽立ちは落ち着くようですのでお試しください。洗って使い込むことで、とてもふんわり柔らかな質感に育っていきます。天然素材の風合いをお楽しみくださいませ。

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP