【Latuna】電気ケトル

電気ケトル ガラス 【LEDライト付】2022年版 電気 ケトル ポット 電子ケトル [コップ1杯95秒] 1.0L [Latuna] コーヒー ゆわかしケトル 湯沸かしポット 小型 おしゃれ 紅茶 お茶 空焚き防止 PSE認証済み

  • 【改良版高機能ガラス製ケトル】内蓋をステンレスにし、さらに清潔感アップいたしました。お湯が沸くまでわずか95秒(※150ml・水温25度の場合)!忙しい朝やすぐにコーヒー・紅茶が飲みたいとき、あっという間にお湯が沸きます。赤ちゃん用ミルクの調乳やお料理など、様々なシーンでご使用いただけます。 さらにガラス製なので、においや味がお湯に移りにくく、水垢やカルキが付く心配がないので清潔を保てます。 Latunaの電気ケトルは、沸騰時にLEDライトが点灯するスタイリッシュな最先端電気ケトルです。 サイズ:高さ18cm×幅21cm×奥行12cm 重さ:約660g コードの長さ:1.3m 消費電力:1000W 容量:1リットル 材質:耐熱強化ガラス、ポチプロピレン(持ち手)
  • 【皆様のお悩み解決】お湯が一度に出てきてしまうのを防ぐため、お湯の量が調整しやすい”漏れ防止フィルター”を付けました。さらに、従来品は両手で蓋を開けるのが面倒でしたが、Latunaの電気ケトルは指1本でワンタッチオープン!目盛りの表記も大きく改良し、さらに使いやすくなりました。 また、重さは660g(ペットボトルおよそ1本分)なので、持ち運びや注ぐ際も片手でラクラクこなせちゃいます♪コンパクトで軽量なので一人暮らしの方や老若男女問わず快適にお使いいただけます。
  • 【使いやすい広口タイプ】Latunaの電気ケトルは、水注入口が広口で、従来品のデメリットを改善しました!ケトルの中身が見えて、底まで簡単に手が届くため、お手入れがとても簡単です♪ ガラス製なので一目で湯量が確認できるので、お湯の捨て忘れもなく毎日清潔にお使いいただけます♪
  • 【安心・安全機能付き】“空焚き防止機能付き”なので誤って水を入れずに電源を入れてしまっても自動で電源オフになります。さらに、沸騰後に自動で電源オフしてくれる”オートスイッチオフ”の機能もついています。お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 ※自動電源オフ時は、内部の基盤はオフになりますが、スイッチは戻りません。ご使用後はスイッチをオフに戻していただきますようお願い致します。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP