【Vellope】ボディシェーバー

Vellope ボディシェーバー USB充電式 ボディーシェバー 電動バリカン ヘアカッター ヒゲトリマー お風呂剃り可 水洗い可 9901

  • シェーバー: 製品の本体は人間工学に基づいたデザインで製造し、操作しやすくて、その技術は男性の体毛をトリミングするために専門的に設計しております。本製品はどんな長さの毛を整え、剃ることができます。独特にデザインした丸いエッジカッターヘッドは脇の下、胸、背中、足、鼠蹊などの敏感部分の毛をトリミングする時に、効率的で快適な効果を提供します。高品質でアレルギー防止ステンレス刃を使っており、肌が弱い方でも安心に使用いただけます!肌に傷しなくて、優しくて深く毛を剃ることができます。
  • i型カッターヘッドデザイン: 独特な「I」字型のブレードヘッドを使っており、体のトリミングしにくいエリアをきれいに整えて、例えば:鼠径部や大臀筋です。鋭くて安全なカッターヘッドは、とても簡単にシェービングモードとヘアカットモードを切り替えることができます。本製品は強いモーターにアップグレードして、バッテリー容量を増やして、製品のチップを最適化して、使用時間がもっと長くなり、省エネになりました。本体的にも簡単にメンテナンスすることができます。本体は環境にやさしくて耐用なABS樹脂を採用して作られており、いつでもどこでも自信を持ちましょう。
  • バリカンのアクセサリー: 特別に設計したトリマーアクセサリーを使用して、トリミングの長さを微調整することができ、体のいろんなエリアの毛を正しくとかすことができます。(トリミングするときに敏感なところに追加の保護を提供して、トリミングの精度をアップしました)。おひげと体毛を思い通りにデザインします。長さの調整器(1-10mm)*1、肌保護装置*1(2mm)、3種の長さのシェービングとヘアカットアクセサリー(1mm、2mm、3mm)を含んでおります。
  • USB急速充電&ステンレスブレード 2時間充電して約45分間使用できます。シェーバーが充電/満タン充電した場合、「赤」/「緑」のインジケーターを表示します。USB充電は国内と海外が通用できるので、旅行に最適です。湿った状態でも乾いた状態でも安心に使用できますので、わずか数分間で簡単に洗うことができ、更にお風呂やシャワーでも安心してお使いいただけます。(製品の本体を長時間に水の中に浸さないでください。清掃した後に、設備を乾燥させてください)
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP