【Amicool】ミニクーラー

Amicool冷風機 冷風扇 扇風機 卓上冷風機 ミニクーラー 2022年最新版 送風 加湿冷却 空気浄化4in1 風量ミスト3段階調整 タイマー設定 自動電源オフ保護機能 上下角度調整 持ち運び便利 USB給電 軽量 熱中症対策 省エネ オフィス 寝室 アウトドア 日本語説明書

  • 【4in1多機能冷風機】ミニクーラーには、送風、加湿、冷却、空気浄化の四つ機能を備えて心強い1台多役です。冷風機は水を加える前に普通の扇風機として使えます。水を加えると、超音波で水を振動させ、ミストを発生させる。涼しさを感じるだけでなく、キメの細かいミストが気化熱により周囲の温度を下げて肌も保湿します。小型クーラーの水槽に水や氷を入れて冷却機能を作動させます,氷水を使うとより効果的です。通常のファンよりも涼しく、エアコンやクーラーよりも省エネです。夏に最適な扇風機です。「エアコンの冷房は苦手だけど自然に涼みたい」というニーズに応えるミスト扇風機です。
  • 【3段階切替&低騒音】冷風機の風量は睡弱-中-強3段階の調整が可能です。スイッチに軽く触れると風速が速く切り替わります。卓上クーラーのブレードは手動で上下に調整して、風向を自由に変えることができます。超静音デザインで、静かな環境で他人に迷惑をかける心配がありません。
  • 【USB給電&省エネ】:USBデータケーブルが付属しており、コンピューターに接続してれいふうきを充電できます。リビングやオフィス、または屋外でも,冷風扇を使用すると、いつでもどこでも涼しさを楽しむことができます。出力5Wで、とても省エネで、家計に優しい小型クーラーです。エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。
  • 【操作は簡単、楽な移動】:タッチパネルで、触れるだけで簡単に操作できる。滑り止めゴム足が付く。冷風扇風機のサイズは15×15.2x18cm、重さ1.12kgです。屋外でも室内でも使用できので、オフィスやキャンプ、BBQ、海や山などアウトドアレジャーで使えるのはうれしいですね。卓上サイズだから、移動も設置もカンタンです。
  • 【タイマー、夜間照明】ミニ冷風扇は1/2/3時間のタイマー付き、必要に応じて選択でき、時間切れになると自動的にシャットダウンするので、より快適に眠ることができます。また、冷風ファンはLEDライトを備えており、常夜灯としても使え、ロマンチックな雰囲気を加えることができます。他社同類の夜間照明と異なり、上部のライト内部には31個のLEDビーズが設置されているので実際の照明効果が発揮できます。更にライトをオンにすると、徐々に明るくなるので、暖白色の光で夜間はあなたの目を保護します。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP