【Acasas】ミキサー

    Acasasプロが推すスムージーが作れる ミキサー ジューサー 氷も砕ける500Wハイパワー 1500ml大容量ガラスボトル(レシピ付き)

    • 【理想的な攪拌でなめらかな仕上がりへ】ミキサーを使う目的は ”おいしいスムージーやジュースを作ること” これが第一の目的だと考え、“理想的な攪拌”を実現することに全精力を注ぎました。当商品は付属品に掛かかる費用を本体の品質に回し、お客様がお求めやすい価格で、より使い勝手のよい商品にするべく開発しました。ミキシングの見本のように美しい攪拌を実現し、なめらかで形残りがしにくくおいしいスムージー・ジュース・スープが作れるよう開発しました。
    • 【5段階変速&500Wハイパワー】1台でなんでも作れるようにするため、5段階変速を採用。ミキシングは早いからといって良いものではなく適切な速度調整ができるようにしました。また氷も砕けるように500Wのハイパワーモーターを採用しました。氷や固い素材も使うスム―ジーを作る場合は高速でしっかり粉砕し具材の形残りが少なくなり、柔らかく水気の多いものを使うスープや離乳食を作る場合は低速でじっくり攪拌しムラの少ない口当たりに仕上がります。またワンタッチでも使えるよう、クラッシュボタンを採用し手軽にミキシングができるようになってます。
    • 【人にも地球にもやさしい】日本国内の検査機関から食品衛生法適合品である証明だけではなく、環境保全にも厳しい基準を設ける欧州のLFGB認証やRoHS規格も取得しております。安心して毎日の健康な生活の支えになることをモット―に食品に触れる部品の素材にもこだわりました。また日本の家電の規格であるPSE検査済み、電気用品輸入事業者届け出済みです。 【毎日使うために】毎日ミキサーを使う方のことも考え、ボトルは臭い移りがしないガラスボトルを採用。離乳食など一度にたくさん作れるように容量を1500mlに設計しました。家族皆で一度に大量に作ることも可能です。
    • 【15品目のレシピ付き】料理研究家・管理栄養士のひろのさおりさん監修のスムージー・ジュース・スープの合計15品目のレシピ付きです。定番のジュースから、季節毎に楽しみたいスムージーやスープまで春夏秋冬いつでも使えるよう制作しました。【仕様】消費電力:500W 定格容量:1500ml 高さ:約40cm 幅: 約18.5cm 重量:約3Kg コードの長さ:1.5m 最大回転数:約20000回転/分 ※こちらはスロージューサーではございません。
    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP