【スマートワイド】ネッククーラー

スマートエコアイス 冷感 ネックバンド エコ ネッククーラー 首掛け 首冷却 スマートアイス 28℃ アイスリング クールビズ INCONTRO

○NASAで急激な温度変化から宇宙飛行士をほごするために研究開発されたPCM(Phase Change Material)素材の溶けない氷、スマートアイス・ネックバンド

○用途
スポーツ、レジャー、建設現場、家庭、学校、仕事、アウトドアなど様々なシーンで暑さ対策、熱中症対策として使えます。

○使用方法

-製品の中身が固体となって硬い場合はすぐに首に掛けて使用できます。

-液化になっている場合は冷凍庫で10分、冷たい水や冷房装置などで15~30分ほど冷却して使用します。

-平均36.5℃でおおよそ60~90分冷感効果が(固体状)持続します。

-使用と冷却を繰り返しながら半永久的に使えます

– 常温27℃以下の涼しい場所に置くだけでも自然冷却となり冷感を回復できます。

○特長

28℃を基準として凍ったり、溶けったりを繰り返して熱を吸収、放出するスマートな製品です。

水や他の冷媒より早く冷却し、長く冷感効果が持続します。

日常生活で水に入れて置くだけでも冷感が早く回復されるので便利です。

円形のループ状で皮膚と接する面が広くて冷感効果アップ

肌に触れる部分は人体に無害なTPU素材を使用して肌が弱い方でも安全に使えます(抗菌効果)

熱を吸収して液化されても漏れないよう厳しい品質管理

耐久性テスト通過(固体状圧縮テスト100回/50kg、液状時圧縮テスト100回/50kg、)

半永久的に繰り返し使用可能

炎天下の中の通勤・通学時や野外活動、フェス・キャンプ・農業・釣り・ゴルフ・現場仕事等、クーラーが無い外での活動時に、この夏是非オススメしたい冷却グッズです

○ 仕様

材質:TPU、PCM

原産地:韓国

サイズ:M、L (画像をご参考ください。なるべく首周りに密着するサイズを選んでください。)

パッケージ:直輸入のためパッケージはハングルで書いております。
(上記商品説明書を同封します。)

※使用上のご注意
本来の用途以外には使用しないでください。
製品が汚れた場合は軽く水で洗い流してください。
固体状の製品を無理やり引っ張ったり、裂けないでください。
刃物やハサミなどを使用しないでください。
破損した場合は使用を止めてください。
破損した場合内容物を口に入れないでください。
誤って口に入れた場合は直ちにお医者さんにお問い合わせください。
子供が口に入れないように注意してください。
火の回りでのご使用を避けてください。

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP