【Dayup】ハンディファン

携帯扇風機 手持ち扇風機 充電式 20H最大作動時間 ハンディファン USB 扇風機 小型 5200mAhモバイルバッテリー内蔵 せんぷうき扇風機 ミニ 卓上扇風機 折り畳み式 5段階風量調節 強力 省エネ ハンディ扇風機 分離式 軽量で便利 熱中症対策 オフィス アウトドア用 (ブラック)

  • 【5段階風量調節可能・usb充電式】だんだん暑い夏になって、屋外に持ち出せるハンディ扇風機は欠かせないアイテムになりました。この手持ち扇風機の風量は5段階があって、お好みと場合によってご自由に風量を調整することできます。1~2段階は微風と弱風モードで優しく自然風を再現し、超静音でオフィスや図書館でも快適に過ごせます。3~4段階は中風と強風モードでパワフル送風し、5速は超強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風を得られ、野外イベントなどに最適です。usb充電式扇風機ので多様な充電方法に対応可能です。ACアダプター、パソコンや車載充電器で充電することもできますので、いつでも、どこでもバッテリーの補充ができます。外出およびキャンプする時とても便利です。
  • 【3-in-1 ハンディファン・180°調整可能】携帯扇風機は手持ち扇風機・卓上扇風機・モバイルバッテリーとの3タイプ機能を同時に備え、多機能で自由に変身できます。ハンドルは本体から取り外し、一瞬で5200mAhの小型モバイルバッテリーに変身、スマホなどへの充電にもでき、とても役に立つUSB扇風機です。携帯ファンは持ちやすく、180度調整可能で折りたためばコンパクトになるので携帯に便利、バッグやポケットの中に入れても負担になりません。蒸し暑い夏でも、手っ取り早く涼しくなれます。様々な夏の活動を楽に参加出来ます。
  • 【5200mAh大容量&20H連続作動&残量表示】この携帯せんぷうき 充電式は5200ⅿAhの大容量バッテリー採用しているので、より長く涼しい風を楽しむことができます。一回フル充電すると最大20時間も作動できて、外に持ち歩くてもいいです。扇風機への駆動時間は1〜2モード/16~20H、3〜4モード/8~12H、5モード/4~5Hぐらいで、パワーバンクとしてスマホへを1〜2回充電しても大丈夫です。また、このポータブル扇風機はLEDパワーディスプレイのフレンドリー設計を採用して、バッテリー残量や充電状態が一目で確認できます。消費電力はただ4Wなので、この夏に、この一本のハンディファンで、心地よい風を楽しめる、そして省エネ・コストも実現可能。
  • 【5枚の羽根・お手入れ簡単】扇風機は羽根が5枚も付きので、作動中、風量アップにして、回転力も流暢になりました。さらに5枚の羽根と工夫された3D曲面の流線型デザインを採用し15%パワーアップを実現し、自然に近い優しい風からパワフルな風まで、シチュエーションに合わせて微調整が可能です。マスク蒸れ解消に!熱中症対策に!このポータブルファンで風を出し、換気を良くするようにしたりする。『マスクの夏』を快適に。夏の日にぴったりのグッズとして、おすすめです。特別な工具など不要で、ミニ扇風機の前カバーを反時計周りに回すと、前カバーが外れますので、汚れた携帯扇風機の羽根をササッと簡単に拭き取ることができます。ピクニック、BBQ、キャンプ、などなどの野外フェス、外出時や、ちょっとした移動中でも心地良くご使用していただけます。
  • 【一台多役扇風機・様々なシーンに大活躍】扇風機とモバイルバッテリーの結合体で、スマホなどの充電にも適用可能、外出中にスマートフォンはバッテリー不足しても、すぐに充電することができます。一台二役なので、旅行とアウトドア用をおすすめします。それだけではなく、勉強、散歩、花火大会、運動会、遠足、通勤、オフィス、スポーツ観戦などの場合に大活躍です。いつでもどこでも夏の涼しさを楽しくて、夏を楽に過ごすことができます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP