【TAKUYO】ネッククーラー

ネッククーラー 首掛け 扇風機 【2022新登場 & 大風量 瞬間冷却】 携帯扇風機 強力 小型 充電式 羽根なし マイナスイオン機能 360°均一送風 4000mAh大容量バッテリー 携帯便利 登山/スポーツ観戦/アウトドア/ 釣り/通学/家事 マスク蒸れ対策 熱中症対策

  • 【羽根なし安全設計&ハンズフリー】ネックファン先端のファン部分には髪の毛や指が巻き込まれない仕様に安全設計されております。羽根なしの優しい設計で、従来の羽根付き扇風機とは違い、ケガや異物をネックファンに引っかかる心配がありません。だれでもご安心にお使いいただけ、髪が長い方にもおすすめです。また、手に持つタイプじゃなくて、首にかけて使うので、通勤や通学、スポーツやアウトドア、夏の農作業や建設作業など、暑さ対策として最適です。
  • 【マイナスイオン&静音設計】マイナスイオン機能付き、空気中の浮遊粉塵、タバコの副流煙、受動喫煙粒子や、PM2.5などの有害物質を隔絶するこどができます。風を柔らかく、健康にして、夏の暑い日に快適に涼しさを楽しめます。また回転音が気にならないように低騒音構造になっており、オフィスでの仕事中や電車の中でも使える静かさを実現。音が気になる場所でも気をつかわず使用できます。
  • 【三段階風量&風量3倍up 】弱、中、強3つのレベルを調整でき、ボタンを1回押すごとによってモードを切り替えます。好みに応じて風量を自由に調整できます。また、最先端のダブルターボ設計を採用し、広くなった送風口によって風量3倍up!マスク着用時の蒸れや化粧崩れなどの心配なく、心地よく清涼風がすり抜けます。
  • 【USB充電&4000mAh大容量】USB充電式であるため、コンセントが無い場所でも付属のType-Cケーブルを利用し、モバイルバッテリーやパソコンなどのUSBポートに差し込んで充電でき、外出先でバッテリー切れになっても簡単に復活!また4000mAhリチウムバッテリーが内蔵され、一度満充電にして最大16時間連続稼働でき、頻繁に充電することはなし。室内外でも幅広く使用できます!さらに電池残量は数字で表示され一目で確認でき、使用状況によって充電のタイミングを簡単に把握できます。
  • 【小型軽量&暑い季節に大活躍】このネックファンは強力な風量を確保しながら軽量化設計されており、運動中や移動中に使用しても首や肩に負担をかかりにくい仕様になっています。わずか315gで、外出や山登りで長時間かけていても負担になりません!バッグに入れて持ち運びも便利です。 いつでもどこでも使用できます。会社、車内、通勤通学の途中、アウトドア、ショッピング、夏の花火大会や祭り、スポーツ観戦などイベントに大活躍です。 自分用としてはもちろん、友達、両親、上司にプレゼントとして最適です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP