【BMXRYNR】クリップ式 携帯扇風機

【2022年最新アップグレードミニファン】 軽量 クリップ式小型扇風機 携帯扇風機 usb充電式 3段階風量 角度調整 屋外作業 アウトドア 熱中症対策通勤 通学なシーンで適用 ギフト 誕生日/敬老の日 プレゼント/プレゼント 母の日(1枚) (グリーン)

  • 【超軽量&静音設計首掛け扇風機】2022最新改良、いつでもどこでも、持つ必要がないので、手が自由になり快適に使用できます。91gだけの超軽量により首への負担はほとんどないです。オフィスなど静かな環境でもストレスなく快適に使用でき、静かで優しい風を感じながら、より仕事や勉強に集中できます。
  • 【携帯扇風機】通勤・通学をはじめスポーツやアウトドアなど様々なシーン、特にこの夏はマスク着用時の蒸れや、メイク崩れが気になる人も多いと思うので常に顔に風を送ることができる首掛け扇風機です、体に無理のない自然な涼しさを実現します。
  • 【髪を巻き込まない】首掛け扇風機は60枚ダブルタービンを採用して、羽がないブレードレス方式 にすることで、髪を巻き込む心配がありません。ファン内部のタービンが回転しながら空気を吸い込み、風量が三倍に上げて強化されました、一瞬にして涼しい風を感じられます。
  • 【3段階風量】microUSBケーブルを付属されて、パソコン、車載USBボート、モバイルバッテリーなどを接続すれば充電可能です。本製品は弱風/中風/強風と3段階の風量が調節可能、ボタンを押すだけで簡単に風力を弱風>中風>強風の順で切り替えて、自分に最も快適な風の強さで使用可能です。
  • 【両手解放&色々な場面で適用】室内はもちろん、アウトドアでも大活躍!ご好みな角度を自由に調整できます、両手を完全解放、ハンズフリーで涼しい風を楽しめます。ヘッドセットのようなファションなデザインで、通学、通勤、家事、料理、はもちろん、会社、出張、夏レジャー、スポーツ観戦、花火、お祭りなど様々なシーンにも活躍できます。

【最新モデル 首掛け扇風機 長時間使用可】

いろいろなシーンを適用なミニ扇風機

従来の扇風機よりずっと涼しいハンズフリー扇風機だから、両手を自由にして、荷物やスマホで手が埋まるときにも涼しい風を浴びてリフレッシュ!

暑さが厳しい日に、マスクをして外を歩いても蒸れ感がだいぶ軽減され、熱中症防止にもなってくれます、暑い場所でのお仕事をする人へのプレゼントにも最適です。

【低騒音】

図書館、オフィス、体育館など室内屋外を問わず自由に使えます。優れた素材のABS樹脂と静音性に優れているDCスモーターを採用しているので、強力な風量を確保しながらも騒音を最大限に減らし、作動の回転音に気になりません。

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP