【Egoelife】ノンフライヤー

    未分類

    ノンフライヤー 5.5L大容量 電気フライヤー エアフライヤー ノンオイル 120°可視化ガラス窓 3D熱風360°循環焼き 1台5役 揚げ物 惣菜 1~7人 LEDディスプレイ タッチパネル タイマー 液晶ディスプレー 温度調整 日本語説明書 日本語レシピ付き 2022年最新型ノンフライヤー PSE認証済

     



     

    • 【2022年最新バージョン・可視化・増量】Egoelifeノンフライヤーは、市場に出回っている従来のノンフライヤーと違って、本体が120°可視ガラスを増設しております、調理状況は目で確認できますし、更に食材の変化も肉眼で楽しめます。または以前の3.5Lから5.5L大容量への大躍進が実現できました。家庭用はもちろん、5.5L大容量・1400Wパワー強出力のこれこそ料理室やレストランなども完璧に対応いただけます。
    • 【1台多役・メモリー機能】Egoelifeノンフライヤーは1台多役の優れ商品であり、普通の揚げ物は無論、ロースト調理・ベイク調理・グリル調理・ドライフルーツなど幅広く対応しています。家族全員の胃袋をご満足いただけます。ノンフライヤー本体は8種類のプリセットメニューが備えているので、天ぷらやポテトチップス、から揚げなど様々な料理をお手軽に作ることができます。この商品はメモリー機能を搭載しており、朝出かける前に、食材を入れて予約ボタンを押すだけで、設定した時間に欲しい料理が出来上がります。 仕事で疲れても家に帰ってきたら料理の手間が要らず、すぐにおいしい料理で一日疲れを癒してくれます。
    • 【健康で美味しい】Egoelifeノンフライヤーは360度の超高速3D熱風循環技術により、食材に含まれる油を使って調理します。同時に食材内の水分も保つことができるので、外側がバリバリとしながら、中は柔らかく、食材のバランスがよく取られる最高な食感を実現できます。油を使って揚げるよりも、こちらの商品を使用することにより、90%の油をカットし、より健康に調理して頂けます。お年寄りや子供までも優しく食べられる料理が自宅で簡単に調理頂けます。なお、高速加熱の機能で早く調理をすることができ、忙しい時にも便利にご使用頂けます。『プレゼントとして父の日&母の日ギフト・誕生日・記念日・優勝品にお勧めです』
    • 【操作が簡単】大きいタッチディスプレイで見やすく、タッチパネルで操作も簡単!食材全体が均一受熱のため、ボタン4つで時間や温度をコントロールことができます。また、レシピと説明書は日本語と英語でご用意しております。日本人料理先生のご協力を得て、皆様の食習慣を考慮した上で専用のレシピを編集しております。ロースト、揚げ物、魚料理やケーキなど様々なメニューをご用意しておりますので、西洋料理から、和風料理、中華料理まで、500種類以上の料理が作れるので、世界中のグルメが楽しみです。その上に、食材の用量、調理手順、温度と時間まで詳しく掲載していますので、料理が不得意な方でも見ながらおいしい料理が作れます。誰でも読むだけで、料理が得意になります。しかも、レシピと説明書は外国人のニーズを考えて、日本語と英語の説明を両方掲載しています。
    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP