【Honstek】アルコールディスペンサー

    アルコールディスペンサー

    シンプルなデザインで高品質のオートアルコールディスペンサーです。センサータイプの体温計付きなので、省スペースで検温と消毒を同時に行えて便利です。

    手をかざして0.25秒の高速反応で霧状のアルコールを噴射し、素早く簡単に手指消毒ができます。

    一見コンパクトなタンクは1200mlの大容量で、詰め替えの手間が少なくすむ他、透明なので残量が見やすく安心です。

    電源は「内蔵バッテリー」「USB-C」「単三電池」の3way給電に対応。好みや状況に合わせてコンセントのない場所でも設置できる他、使用モードの設定やスタンドの高さを調節し、用途に合わせて様々な場所で活用することができます。

     

    シンプルなデザインで高品質のオートディスペンサー。

    センサータイプの体温計付きアルコールディスペンサーなので、省スペースで検温と消毒を同時に行えて便利です。

    アルコールの噴射はオートなので、非接触で衛生的です。

    検温時は音声センサーの他にタンク部のライトでも通知されるので、他者から遠目で見ても発熱の有無が分かりやすくなっています。

     

    高速反応・霧状のアルコール噴射で、素早く簡単に手指消毒。

    手をかざして0.25秒の高速反応。

    機密性の高い設計によって均一に分散噴射されるアルコールで、素早く簡単に手指消毒を行うことができます。

    また、20段階で調整できる噴射量によって、アルコールの床濡れなどを防ぎます。

     



     

    1200mlの大容量タンク。透明なので残量が見やすい。

    タンクにはアルコール液が1200ml入るので、詰め替えの手間が少なくすみます。

    コンパクトなのにたっぷり入る大容量のタンクは、透明なので残量が見やすく安心です。

     

    3way給電に対応し、コンセントのない場所でも設置できて便利。

    電源は「内蔵バッテリー」「USB-C」「単三電池」の3way給電に対応。

    好みや状況に合わせ、コンセントのない場所でも設置できて便利です。

    充電しながらでも使うことができます。

     



     

    使用するシーンに合わせて設定を調整可能。様々な場所で活躍。

    警報設定やボリューム調節、音声の言語選択、アルコールの噴霧量調整など、用途に合わせてモードの組み合わせが可能です。

    アルコールは液体タイプの他にジェルタイプにも対応。

    使用する場所や人数などに合わせて設定を調整することができるので、オフィスや店舗、商業施設の他にイベント会場や医療センターなど、様々な場所で活躍します。

     

    組み立て簡単で使いやすいスタンド。

    人間工学でデザインされたスタンドは、93cmから133cmの間で高さを調節できるので、子供から大人まで使いやすくなっています。

    組み立てが簡単で、用途に合わせて簡単に設置することができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP