【CASALOMAYA】ハイブリッド式 加湿器

    加湿器

    CASALOMAYAのハイブリッド式 加湿器は、超音波と加熱方式を組み合わせ、部屋を素早く潤します。5.0Lの大容量タンクで最長40時間稼働し、自動湿度調整機能で加湿のし過ぎを防ぎます。また、ヒーター機能のオンオフ切替で節電が可能です。

    大容量タンクは上から給水可能で、簡単に取り外して清掃でき、常に清潔を保てます。また、3重除菌機能とマイナスイオン発生器で、より清潔なミストを発生します。アロマオイル対応で、加湿しながら好みの香りも楽しめます。

    40%〜90%まで設定可能な湿度制御と、最大500ml/hの加湿能力で、32畳までの広い空間に対応します。操作はタッチパネルやリモコンで直感的に行え、自動電源オフ機能やタイマー機能も搭載しており、安全かつ便利に使用できます。

    この加湿器は、乾燥による風邪や枝毛の予防に効果的で、直観的な操作と効率的な湿度管理で、快適な室内環境を維持します。大容量で経済的、かつ清潔に保つことができるため、家庭やオフィスでの使用におすすめです。

     

    超音波方式と加熱方式を組み合わせたハイブリッド式を採用した加湿機。

    この加湿器は、超音波方式と加熱方式を組み合わせたハイブリッド式を採用しており、素早く部屋全体を潤します。吹き出すミストは熱くならないため、安全です。

    5.0Lの大容量タンクによって最長40時間の連続運転が可能で、頻繁な給水の必要がありません。また、自動湿度調整機能により、部屋の湿度を感知して自動的に調整します。

    ヒーターをオフにすれば超音波式のみでの加湿も可能で、長時間の加湿で電気代を抑えたいときなど、生活シーンに合わせて選ぶことができます。

     

    2WAY給水に対応した大容量タンクで給水がラクラク。

    5.0Lの大容量タンクによって給水の頻度を抑えられ、1回の給水で最大40時間の連続運転が可能です。

    上から直接水を注げるほか、タンクを外しての給水にも対応した2WAY給水で、日々の給水がラクラク。

    水タンクや風道などのパーツは簡単に取り外せるため、隅々までしっかり掃除できるので、いつも清潔に保てます。

       

    3重除菌で清潔に加湿。アロマ対応で好みの香りがお部屋に広がる。

    UVライト除菌、抗菌カートリッジ、ヒーター加熱の3重除菌で長時間、効果的に水中の雑菌を除去し、キレイなミストでお部屋を清潔に加湿します。

    マイナスイオン機能によって空気をさらに浄化し、快適な部屋環境をつくり出します。次亜塩素酸水対応を入れて空間除菌もできます。(※50ppm以下濃度のものをご使用ください。)

    アロマトレーが付属し、お好みのアロマオイルを数滴垂らせば、加湿と同時に香りを広げることができます。

     

    湿度センサーによって加湿のし過ぎを防止。6段階のミスト調節と500ml/hのパワフル加湿で、32畳までの空間に対応。

    湿度は40%~90%の範囲で、5%刻みで設定可能。

    湿度を設定したら、湿度センサーが部屋の湿度を感知し自動で調節するので、加湿し過ぎを防止します。

    ミスト量は弱・中・強の3段階で調節可能で、ヒーターと組み合わせることで6段階のミスト量調節が可能になります。

    最大500ml/hのパワフル加湿を実現し、リビングや寝室、オフィスなど、32畳までのなど様々な空間の乾燥対策におすすめです。

       

    シンプルで直感的な操作。自動電源オフで安全に使用できる。

    シンプルで確認しやすいタッチパネルを搭載し、直観的に操作できます。また、付属のリモコンで離れた場所からも操作できます。

    水がなくなったら自動的に電源がオフとなるので、安心安全に使用できます。

    タイマー機能を搭載し、外出や就寝時の過加湿が気になる場合にも安心です。加湿器の切り忘れや節電にも便利です。

     

    風邪の予防や乾燥肌、枝毛対策に効果的な加湿機。

    この加湿機は、風邪やインフルエンザの予防、乾燥肌や枝毛対策に効果的。直観的な操作性や効率的な湿度管理がおすすめのポイントです。

     

    まとめ

    CASALOMAYAのハイブリッド式 加湿器は、超音波と加熱方式を組み合わせ、5.0Lの大容量で最長40時間稼働し、自動湿度調整で室内を適切に潤します。

    3重除菌とマイナスイオン機能で空気を清浄化し、アロマオイル対応で香りも楽しめます。

    湿度は40%~90%の範囲で設定可能、最大500ml/hの加湿量で32畳までカバー。

    シンプルなタッチパネル操作、自動電源オフ機能、リモコン付きで安全かつ便利に使用でき、風邪や乾燥肌対策にも効果的です。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP