【MyeFoam】新世代健康マットレス

    ホーム用品

    2_【MyeFoam】新世代健康マットレス

    高反発素材を採用しており、優れたクッション性と復元性を兼ね備えています。

    その優れた働きで身体の沈み込みを均等に持ち上げ全身をバランスよく支え、頭・腰・肩や背中への負担を軽減してくれます。

     

     

    寝返りをサポート・抜群な通気性

    程よい硬さで沈み込みすぎず、寝返りがとてもしやすく、就寝中の負担を軽くしてくれます。

    さらに通気性が抜群で蒸れることなく、快適に眠ることができます。

    体重による身体への負荷が偏るを防ぐ効果もありますので、寝返りしやすい状態を作ることは身体にとって大切です。

    やや硬めでS字を保つ理想の寝姿勢をキープ

    マットレスの硬さは200N(ニュートン)でやや硬めの寝心地です。

    高反発マットレスは体圧を均一に分散し、押し上げる力があるため、負担がかかりやすい腰回りも持ち上げるようにして、過度な沈み込みのない快適で理想な寝姿勢を作り出してくれます。

    圧縮梱包で簡単搬入・コンパクト収納

    丸めることができ、コンパクトに収納できるため使わない時も場所を取りません。

    搬入および環境への配慮からロール状に圧縮されたコンパクトな状態で梱包しています。開梱から1~2日ぐらいで復元します。

    開梱後の匂いはウレタン特有のもので無害ですので、ご安心ください。

    ショップで見る

     

     

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP