【PRETYDAY】レディースシェーバー

    レディースシェーバー

    女性のムダ毛処理のために専用設計された、扱いやすく高品質のレディースシェーバーです。

    少し大きめのリップのような本体は、素材にアルミを使用して高級感があり、コスメと並べても違和感のない上品でスタイリッシュなデザインに仕上げられています。

    抗アレルギー性のステンレスブレードを採用しており、シルクのような滑りで肌に優しく、敏感肌に使用しても痛みや肌へのダメージの心配がありません。

    2000回 / 分の高速回転するブレードによって、細くて柔らかい産毛も捕らえるので、スムーズな剃り心地を実現します。

    一台で顔や脇のほかに指や腕、背中、足など柔らかくて剃りにくい場所もきっちりと剃れ、簡単にツルツルのお肌に仕上げられます。

    小学生の子供の産毛処理にも便利で、柔らかい産毛を巻き込むこともなく、安心してスムーズに剃ることができます。また、男の子の生え始めた髭の処理にも使うことができ、刃の大きいメンズシェーバーより安全で安心です。

    USB充電式なので電池の交換が不要で環境に優しく、持ち運んで自宅だけでなく仕事場や旅行、出張先など、どこでも使用できます。

     

    女性のムダ毛処理に専用設計された、高品質のレディースシェーバー。

    女性のムダ毛処理のために専用設計された、扱いやすく高品質のレディースシェーバーです。

    アレルギーを防止するステンレス刃が、肌に触れずに高速回転することで、肌を痛めずに優しく深くムダ毛を剃ることができます。

    また、産毛の処理にも重宝します。

     

    シルクのような滑りで肌に優しい、抗アレルギー性のステンレスブレード。

    抗アレルギー性のステンレスブレードを採用しており、炎症や肌へのダメージの心配がありません。

    シルクのような滑りで肌に優しく、敏感肌に使用しても痛みや肌荒れがなく、使用後に肌が突っ張ることもありません。

     


     

    肌には直接触れない回転式ブレード。肌への負担を軽減して、スムーズな剃り心地。

    2000回 / 分の高速回転するブレードは肌に直接触れない設計なので、お肌を傷つけず、デリケートな部分にも安心して使用でき、剃った後のヒリヒリ感もありません。

    高速回転によって、細くて柔らかい産毛も捕らえるので、スムーズな剃り心地を実現します。

     

    カミソリよりも低刺激で、素早く全身のムダ毛を処理ができる。

    高性能モーターによって2000回 / 分の高速回転するブレードが、細くて柔らかい産毛を捕らえるので、顔や脇のほかに指や腕、背中、足など柔らかくて剃りにくい場所もきっちりと剃れ、簡単にツルツルのお肌に仕上げられます。

    カミソリよりも低刺激で素早く剃れるうえ、メイクの上からも使うことができます。

     


     

    一台で全身のムダ毛をスッキリと処理できる、広範囲の脱毛に対応。

    女性の顔や脇、腕や足などのムダ毛を素早くきれいに処理できるので、忙しい女性にも嬉しい一台です。



    空いている方の手で皮膚を伸ばし、毛がまっすぐ立つようにします。

    唇の周り

    皮膚を伸ばし、円を描くように小さく回転させながら剃ります。



    皮膚が伸びるように腕を上げ、シェーバーを持ち替えながら色々な方向へ。



    皮膚を伸ばし、円を描くように小さく回転させながら足首から膝へ剃ります。

     


     

    ヘッドは水洗い可能。

    シェーバーのヘッドは取り外して、付属のブラシで掃除できるほか、直接水洗いもできます。

    長く使い続けることで刃に付着した皮脂や毛などのを汚れを洗い流すことで、清潔な状態で使い続けることができます。

    また、外側はABS素材なので、濡れた布で拭くだけで汚れを取ることができます。

     

    便利なUSB充電式。

    USB充電式なので、ケーブルの差込口さえあれば、どこでも充電できます。

    便利なうえに、電池の交換が不要なので環境に優しく、1時間の充電で約40分稼働するので、省エネで経済的です。

    専用ポーチが付属しており持ち運びやすく、自宅だけでなく仕事場や、旅行、出張先などどこでも使用できます。

     


     

    子供にも使いやすい安心設計。

    小学生の子供の産毛処理にも便利で、柔らかい産毛を巻き込むこともなく、安心してスムーズに剃ることができます。

    軽量で扱いやすく、先端の丸みによって痛みがないので、子供一人でも安全に使うことができます。

    また、男の子の生え始めた髭の処理にも使うことができ、刃の大きいメンズシェーバーより安全で安心です。

     

    コスメと並べても違和感のない、おしゃれで上品なデザイン。

    少し大きめのリップのような本体は、素材にアルミを使用し、高級感のある上品でスタイリッシュなデザインに仕上げられています。

    コスメと並べても違和感がなく、化粧ポーチに入れて、旅行や出張先などへの持ち運びにとても便利です。

    使いやすさや安全性とも相まって、プレゼントとしてもオススメです。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP