【Winbywin】シャワーヘッド

【業界新登場・80%節水】シャワーヘッド Winbywin 節水シャワー 360°調整 手元止水 3段階モード 増圧 塩素除去 活性炭フィルター 肌ケア 極細水流 水量調節 高水圧軽量 アダプター付 取付簡単 国際汎用基準G1/2

 


 

  • 【業界新登場 3階段モード・手元止水】長年の研究で、やっと2021年初最新改良型のシャワーヘッドが業界新登場!家庭専用向けに水量調整出来るように国際標準に基づいて三階段モード(スプレーモード、マッサージモード、レインモード)を開発しました。面倒な蛇口調整を手元で調整できるようにしたストッパーを設計!出しっぱなしのシャワーを手元のスイッチを押すだけ簡単ストップ。面倒や無駄を解消します。「下へ押すと止水、逆に押すと出水」によりシャワーを止めたいときに手元で簡単に止水することでこまめに節水。浴室の雰囲気に合わせてもっとキモチイイ!
  • 【80%節水・増圧効果抜群】毎日使うものだからこそ品質にこだわったので弊社のシャワーヘッドが「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。LUV技術を採用しており、高層階の低水圧の施設でも快適に増圧して出水します。普通の水より柔らかいです。極細穴で少量の水でも勢いのある水流に。増圧効果にも抜群!ストレート水流で約50%、ミスト水流では約80%を節水することができます。水道代だけでなく、湯沸かしで給湯器にかかるガス代や電気代等にも節約になります。
  • 【360°回転・3D可移動】弊社は業界最新の機能性を重視し、3D可移動ヘッドを採用し、毎日が楽しくなるシャワーヘッドを研究しております。従来品のシャワーヘッドと比べると、このシャワーヘッドが左右360°、上下60°、自由回転することができます。座ってシャワーを浴びる時、シャワーヘッドを手で持つ必要がありません。壁に掛けたままでも当てたいところに向きを変えられます。洗いにくい背中まですっきり洗い流してくれます。ペットの入浴や赤ちゃんの入浴にもサポートしてくれます。使用後肌の水分量が8%以上アップ。お湯が肌に浸透して潤うことがわかりました。
  • 【国際標準の浄水剤で99%塩素除去・濾過機能】徹底的に塩素除去肌荒れ・髪の痛み・子供の心配がある方の為に国際特許技術により開発しております。瞬時に浄水化する国際の亜硫酸カルシウムセラミックボールで徹底的に99%塩素除去!軟水機能、塩素処理、活水機能三つの機能を備えております。お肌や髪のトラブルの原因ともなる洗い残しを防ぎ、キメ細かく透明感のある本来の素肌へ導きます。肌への塩素刺激を抑えたやさしいシャワーへと進化しました。
  • 【工具不要で取付簡単・水漏れ防止】国際汎用基準G1/2インターフェースのデザインで、工具不要でわずか3秒でシャワーヘッド本体にシャワーホースを簡単に取り付けることが可能です。ご注意:MYM用、 KVK 用、東京ガスINAX用、 TOTO四種類のアダプターも付いております。最新バージョンのシャワーヘッドなので、一部分のTOTO製(旧製品)を対応できない可能性があります。バランス釜/逆止弁がない2ハンドル混合栓には取り付けできません。何卒ご了承ください。自宅のシャワーヘッド規格により簡単に取付けられます。また、シャワーホース内側は高品質なPVCゴムを使用し、水漏れ防止用のリングもパッケージに付いており、水漏れ心配が一切なくなります。無害、無臭、高水圧、毒性がない、水温(冷水、高温水)に耐えます。シャワーヘッドにはクロムメッキ加工処理を施しているので、高級感に溢れると同時に、キズや汚れに強く、清潔さを保ちます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP